Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

Blog Thread

  • 佐賀県感染者数また最多更新

佐賀県感染者数また最多更新

thread
2021年 5月 7日(金)  ☔→⛅

※ 最低16℃ → 最高20℃

4月20日 感染者数38人 
1日の感染者数 が 最多になった
が・・・
今日 感染者数59人 と
驚く程 感染者数 が 増えた 😨💦

うぅ~ん GWが原因??
みんな やっぱ 出掛けちゃった?

春になって 徐々に増加
暖かくなると同時に
出掛けたくなってしまうのかなぁ~

ほんの少し ほんの少しだけ 我慢すれば
厳しい拘束じゃない ちょっとの我慢
それだけで良いのに・・・

しかし このままの状況が続けば・・・
コロナで 医療も凄く大変になるし
普通に病気 も 怪我 も 出来なくなる

日常の中で 感染対策も凄く大事だけど
病気 や 怪我 にも 気を付けなくちゃ!

転んだり 高い所から落ちたり しなよう
用心! 用心!
車の運転 も より慎重に! だネッ 
落ち着いて行動しなくちゃ~

まっ 明日から は お休み
またまた家で のぉ~んびり三昧

家に居たくない!って言う人いるけど
家って くつろぐ為にあるような・・・
家って ホッと出来る場所であるような・・・

私は 家でくつろぐのが大好き!
その為に 部屋は居心地の良い空間にして
好きなインテリアに囲まれて
温かいコーヒー☕ 美味しい食べ物🍙
好きな音楽🎶 たまにギター🎸
自分の時間を 1番満喫出来るのが
疲れた心と身体を 癒してくれるのが
家 だと 思うんだけどなぁ~

思いや 考え方 は 人それぞれ
ヤッパ色々と違うんだなぁ~
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise