Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

Blog Thread

やっと完成!

thread
可愛いシリコンモールドを見つけ... 可愛いシリコンモールドを見つけ
昨年末からボチボチ作って やっと完成
2022年 1月20日(木)   ☁

※ 最低2℃ → 最高8℃

昨年 可愛いシリコンモールドを見つけ
暇を見ては ボチボチ 作ってた
やぁ~~っと 完成!! デス

明日 ブルー も オレンジ も
お友達の所 へ お嫁入
気に入ってもらえたら 良いなぁ~

1日が24時間しかないから
中々余裕がなくて 作る暇がない
本当は ズ~ット作っていたけど・・・
そう言う訳には いかないネッ

このモールドでは初めて作ったので
記念 と 記録 に パチリ 📸

また暇を見つけて 何か作りたいな
物作り は やっぱ 楽しいぃ~ 😍
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2022-01-20 06:31

これ、手作りなのですね!すごい!
可愛いです!
デザインは”げっちょ虫の”オス、メスでしょうか?

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2022-01-20 06:53

豆腐 さん いつも コメント ありがとぉ~
 
これは シリコンモールド(型)に レジンを入れて作りました
全部で16種類 の 似たようなキャラのモールドがあり
可愛いぃ~ っと思って 楽天でモールドを購入しました

おぉ~~~ そっかぁ~~ げっちょ虫 の オス と メス ですか
凄い!!  そこには 気が付いていませんでした
今後 「シン・げっちょ虫」 って言う事にしま~す 😄

うぅ~~ん なんか 嬉しい 😍 全種類 早く作りたくなりました 🎶

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise