Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

Blog Thread

  • とらちゃん もう少しで完成?

とらちゃん もう少しで完成?

thread
「うしおととら」 の とらちゃ... 「うしおととら」 の とらちゃん
昨年~作り始め ほぼ完成? した?

{/dash/}2022年 1月25日(火)   ✨🌞✨

※ 最低2℃ → 最高13℃

穏やかで 陽射しの暖かい 
春の気配を感じるような
そぉ~んな 1日 だった

今年 は 寅年 🐯
少年漫画に連載された 大~好きな
「うしお と とら」 の とらちゃん 

とらちゃん の グッズが欲しいけど
価格が高い のと あまり売っていない ので
昨年から ボチボチ少しずつ
キーホルダー を 作ってみた 🤗

表面を レジンでコーティングしようか
素材のまま で 完成にしようか 悩み中

今のまま完成❗ で 良いかなぁ~❓
あぁ~ ヤッパ チョット 悩む・・・

佐賀県 コロナ感染者 323人 😱
300人超えた ふぅ~~~ 💨
これ どぉ~なってしまうだろう??
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise