Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

春っぽい

thread
2023年 1月 8日(日)   🌞

※ 最低0℃ → 最高12℃

真っ青な空 暖かい太陽の陽射し
ポカポカ~ もう 春っぽい感じ

まさかねぇ~ まだ 春じゃない
この暖かさはキット一時的

でも 一時的でも ほんわかぁ~ 良い気持ち~
暖かい!って ヤッパ 良いなぁ~
明日も 予報では 暖かい! って

昨日から 息子が部屋の模様替え中~
見ていたら・・・ 
私の部屋も模様替えしたくなった

どぉ~んな部屋にしようかなぁ~
色々考えていたら 時間だけ過ぎた 😅

先ずは・・・
溢れる荷物を整理しなくちゃなぁ~
荷物 って どんどん 増える
捨てられない物が多くて困る
捨てる物を選ぶだけで1年かかりそう 😫💨

どぉ~しよっかなぁ~~
いつも思うけど 思い切り が 大事!
なんだろうねぇ~~

いつになったら 捨てる勇気 持てるかな?
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise