Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

疲れたぁ~~

thread
2023年 1月23日(月)   夜中☔ → 朝🌞 → 夕☁

※ 最低4℃ → 最高12℃

昨日から夜中降り続いていた 雨
朝は すっかりやみ 穏やかな陽射し

冷え込みは それ程 強くない
まだ 耐えられる寒さ

明日の夜からは・・・ どうなるんだろう?
10数年に1度 の 大寒波 😱💦

寒いんだろうなぁ~
もしかしたら 7年前と同じぐらい?
それより 寒いのかなぁ~?

7年前 
2階の北側のカーテンが凍ってた
生まれて初めての経験だった
家の中で カーテンが凍るなんて
恐ろしい程 の 寒波 だった

今回は 一応対策をしたので
大丈夫? っと 思うけど
ゆる~い寒波 で ある事を願いたい

1月後半 書類関係が多く届く
理解力に乏しい私には 苦痛でしかない
まして 自分の分ではなく
別所帯の 姉の物ばかり で
余計にわからず 時間だけ掛かる

何とか無事に終わった? と 思うので
気持ちに少し余裕が持てるようになった
昨年もそうだったけど・・・
この時期は 本当に苦痛 で 投げ出したい

愚痴をい~~っぱい言っても
なぁ~んにも変わらないんだよねぇ~
わかっているんだけど・・・
なんか 空しい・・・

明日からの寒さ 凍死しないように
身も心も 暖か~くしとかなくちゃ! 😅

とりあえず 今夜は 
何も考えず ゆ~っくり眠ろう!!
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise