Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

変わらない毎日

thread
2023年 3月 2日(木)   🌞

※ 最低4℃ → 最高10℃

午前中は風が強く吹いて 肌寒い
気温も殆ど上がらず ヒンヤリ

明日朝はぐ~んと冷え込みそう
気合で起きなくちゃ!

お風呂の時間 1番好きな時間
お風呂に入って お湯に包まれた瞬間
もぉ~~最高に幸せな気分

そして ふと思う・・・

こうやって 温かいお風呂に入って
自分が美味しい!と思う物を食べ
暖かいフカフカのお布団で眠れる

私 最高に 凄~く幸せや~ん!

家がない ご飯が食べられない
ここは日本なの? と 
思ってしまうような ニュースを
良く耳にするようになった
それに伴って 
嫌な事件のニュースも多くなった

昔も こうだったんだろうか?
今は昔と違い 情報が直ぐ入ってくる
だから 余計耳にする事が増えた?

昭和の時代 の 人
平成の時代 の 人
令和の時代 の 人

皆近しい時代の人達ばかりだけど・・・
ヤッパ 環境の違いで
人々も違っているのかなぁ~~?

確かに 昭和初期を生きて来た人達は
過酷な状況の中生きて来たと思うので
違うと言えば 違うのかもなぁ~

人・・・ 人を理解しようと思うと
それはかなり難しい事なのかも知れない

人 と 人
世界中の全ての人達が お互いを理解しあい 
思いやり わかり会えたなら・・・
無駄な戦争なんて 起きないのかも

小さな 小さな 幸せでも
積み重ねれば 大きな幸せ に なる!
そう思って 明日も元気に頑張ろぉ~

明日はどんな嬉しい事があるかなぁ~
明日も笑って過ごせたら 良いなぁ~
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise