Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

久し振り の 青空

thread
久し振り の 青空 ただただ ... 久し振り の 青空
ただただ 空が青いだけなのに
なんだか とっても 嬉しい気分

遠く 遠く どこまでも遠い 空... 遠く 遠く どこまでも遠い 空
そっと見つめ そっと振り返る
昔は 良く話していたネッ
忘れていた訳じゃ ないけど
最近 心に余裕がなくて・・・
なぁ~んて ただの言い訳 かな?
休日の夕飯 は バッチリ手抜き... 休日の夕飯 は バッチリ手抜き!
今夜は HPでビビンバ
材料を刻んで 混ぜるだけ~~
超簡単でバッチリ美味しい!
食べ残していた 佐賀牛の残りが
良い味出してたぁ~ 満腹!
2024年 2月24日(土)    🌞→☁夜小雨   
 
※ 最低6℃ → 最高11℃
 
今朝は2度寝をしてしまった
ハッ!と気付いたら 11時・・・ 😱💦
 
まっ 休みなので ヨシ!
寝る子 は 育つ! 😝
 
久し振りのお天気 に 慌ててお洗濯
 
空の蒼さ が とても綺麗だった
こんな穏やかな休日 は
ゆっくり 空と 会話する
 
私を 見失わないように
見失った 私を 取り戻すように
私が 私のままで いられるように
 
もう 無理はせずに
もう 嘘は つかないように
可能な限り 正直でありたい
 
本当の私 まだ 生きていますか?
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise