Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

Blog Thread

  • 明日はやっと晴れ予報

明日はやっと晴れ予報

thread
2024年 3月26日(火)    🌦  
 
※ 最低11℃ → 最高15℃
 
今日も雨 でも 霧雨のような 雨
夕方から段々肌寒くなってきた
 
明日はやっと 晴れ間が見れる 予定
洗濯物 全部 終わると良いなぁ~
 
たまりに たまってる ヤバイ
 
明日終わらないと 
木曜は 又々 雨天気
 
家事って 本当 たくさんある
見ない振りをしている分も含めたら
1日中 働き詰め! って感じ
 
家事って ブラックや~ん
働き方改革 取り入れないと!!
やってらんねぇ~~~
 
っと ポそっと 独り言 呟く
 
要領よく 手抜きをしながら
バッチリ家事をこなせて行けたら
何より 楽チン で 良いネッ
 
何か策を考えなくちゃ!
 
まだまだ やりたいこと沢山
だけど 1日 は 24時間
1日 30時間ぐらいあったら
やりたい事 出来たりするのかなぁ~
 
大切な時間 を 有効的に使わなきゃ!
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise