Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

春冷え~

thread
2024年 4月15日(月)   ☔    
 
※ 最低16℃ → 最高18℃
 
夜明け前から降り出した 雨
1日中 ズ~ット 降り続いた
 
陽射しはなく 気温も上がらず
薄着では 少し肌寒さ を 感じる
 
が・・・
 
東から北の地方 では
気温が 爆上がりだったようで 🌡
新潟では 今年初30℃越え
山形でも30℃を超えたらしい
 
今日は 北と南がひっくり返った?
みたいな気温の1日だった
 
毎回そうなんだけど・・・
布団を薄くした途端に気温が下がる
何でだろうねぇ~~???
今夜も チョビ~ット 肌寒い
 
土・日 は 全く のんびり出来ず
グチ・グチ言いたくはないけど
これが 1年続くと思うと 溜息 😩💨
 
これは 何かで解消!せねば!!
だとしたら~~
ヤッパ 美味しい物食べる!しか
ないのかも知れないなぁ~~
 
今日も疲れた・・・ 早く 寝ヨォ~~ 😴
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-15 08:13

ロサンゼルスも寒いです。

最低温度:10℃ 最高気温:18℃、今は11℃!  寒いです。  {{{(>_<)}}}

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-04-15 23:33

神谷保健さん こんにちわぁ~~ (*'▽')

例年 この時期は これくらいの気温?
それとも 今年はいつもより寒い??
春は寒暖差が大きいので しんどいです ((+_+))
体調を壊さないように 気を付けて下さいねぇ~~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise