Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

Blog Thread

  • 物作り

物作り

thread
思い付き で やり始めた ダイ... 思い付き で やり始めた

ダイソーで買った ソーラーライト × 3個
特別気にもとめていなかったんだけど
息子 思い付き で 何やら やりだした

ライトシェード の 内側に影絵♪
なるほどぉ~ そう言う手の加え方かぁ~
作業途中~ (^O^)v あら... 作業途中~ (^O^)v

あら~ 意外と可愛いぃ~ *\(๑´▽`๑)/♡*。+
3個 見事に完成~~ 駐車場 ... 3個 見事に完成~~

駐車場 の 屋根 に 取り付けてみた♪
誰も見ないとは思うけど・・・(笑)
チョイと手を加えるだけで 可愛い💕
初めてやったにしては 上出来!... 初めてやったにしては 上出来!?

気に入った絵柄を 季節毎に入れ替える
なぁ~んて事も 楽しそうだなぁ~~
3個とも 可愛くリメイク出来ました♪
2024年 10月20日(日)
 
ダイソーで買った ソーラーライト リメイク
ただ シェードの中に 影絵のように
切り抜きを入れただけ の リメイク 
何もしないより 断然可愛くなった ♪
#物作り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise