Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

物作り

thread
ケーキのカップ底 に 色を塗っ... ケーキのカップ底 に 色を塗ってみた

捨てるの もったいないなぁ~ っと
何かに使えないかと 考え
疑似ロウソクの土台にしてみよう! と
かなり適当 に 色を塗ってみた(笑)
疑似ロウソク を 乗せてみた ... 疑似ロウソク を 乗せてみた

うん♪ なんか良い感じ?? 自己満??
まっ 今まで直置きしていた 疑似ロウソク
台座が出来て 良かった!?

違和感 は ないと思うんだけど・・・
初めての ペーパークラフトバン... 初めての ペーパークラフトバンド

チョット試しに カレンダーに貼ってみた
両サイド 黒いボッチ は レジン
中央の装具 は 紙粘土に色付け

この ペーパークラフトバンド は 良い♪
超簡単に施工が出来 見た目もバッチリ
これは 色々な物に使えそう (*^ー゚)b クッ゙

初めて使ったので まだまだ だけど
頭の中では 既に 色々出来てる (笑)
2024年 10月20日(日)
 
適当に色付け 適当に貼り付け
そぉ~んな 物作り でも 楽しい♪
 
お金を出せば すぐ何でも買える けど
そこはねぇ~~ チョット違う
ヤッパ 何かしら 自分でやってみたい!
それで ダメだったら 買えば良い (笑)
 
何もない所から 何かを作り出す のが
滅茶苦茶楽しくて やめられない (^O^)v
#物作り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise