Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

Blog Thread

  • 物作り

物作り

thread
夜 に チェ~ック わぁ~ 良... 夜 に チェ~ック

わぁ~ 良い感じ (๑♡ᴗ♡๑)
電気が点くと また 違って良い♪
あらぁ~ こっちも可愛い 猫 ... あらぁ~ こっちも可愛い

猫 と 犬 の シルエット
これは 他のランプにも応用出来そう♪
セリア の 小さなソーラーライ... セリア の 小さなソーラーライト

2パターンで使えるライトが売っていた
立てて使う 置いて使う の 2パターン
今回 ライトを分解し
フェンスに置いて使ってみる事にした

夜になって チョと確認・・・
ボヤ~っと灯りがともって 良い感じ♪
3個 で 300円 これなら 安くて
1年 使えれば 良いかなぁ~~
2024年 10月21日(月)
 
チョイとだけ 手を加え
自分好み に リメイク すると
なんか スッゴク 愛着がわく
 
色々な物 を 初めから作ってみたり
今ある物 を リメイクしてみたり
沢山 自分好みの物 を 作り出したな♪
 
今は 願望 として・・・
ミシン が 上手く使えるようになりたい! (笑)
#物作り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise