Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

GW後半は雨模様

thread
2023年 5月 3日(水)   🌞→⛅→☔

※ 最低11℃ → 最高25℃

まだ朝は多少ひんやり
でも 空は真っ青 良い天気
だったんだけど・・・
午後から 雲がもくもく広がり
夜には とうとう 雨が降り出した
天気予報を見てみると
8日まで 雨マークが並んでる
GW後半 は お天気悪そう

まっ お出かけ予定も何もなく
ただ・ただ 家でまったり予定なので
お天気が悪くても 関係なし! 

9連休初日 土・日で大掃除
ズット気になっていた 不要物処分
これが出来た事には 大満足!

この2年間 本当 何も出来なかった
やれて良かったぁ~~
部屋も気持ちも スッキリ! です

GW残り 4日間・・・
何をして過ごそうかなぁ~

久し振りに疑似キャンドルを灯した 
珈琲豆を挽き 淹れたての珈琲 ☕
あぁ~~ 癒されるぅ~~

8日には 注文した珈琲豆が届く
苦みが強い珈琲豆 どんな味だろう?
今回初めての味 に 今からワクワク 
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise