Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

慌ただしく1日過ぎた

thread
又々 姉ちゃん 買って来た(笑... 又々 姉ちゃん 買って来た(笑)
もうどんだけ たまご屋さん好きなん
2週間 に 1回 の ペース で
買って来ている やん  😅

まっ たまご は 良く使うし
新鮮 & 美味しい ので OK!

毎回 ありがとねぇ~~
次回は テテのケーキが良いなぁ~ 😋
嬉野茶 玉露 を 頂いた 😍 ... 嬉野茶 玉露 を 頂いた 😍
嬉野の粉末茶 も 良いけど
ヤッパ 茶葉の嬉野茶 は 嬉しい

久し振りに 小城羊羹でも買って
頂いた 嬉野茶 で ほっこり
うぅ~ん メッチャ 良いかもぉ~

いっつも 美味しい 嬉野茶 
ありがとぉ~ 🤗💕
2階の窓から見えた 綺麗な夕陽... 2階の窓から見えた 綺麗な夕陽
ナイスなタイミングで 2階に上がると
窓から 綺麗な夕陽 が 見れた

うわぁ~~ 綺麗!
久し振り に 夕陽見たなぁ~ っと
思わず 写真 を 撮っていた

自然って 本当 凄く綺麗
そして 最高級のアーティスト 🎨
自然の力 は 凄い!
2024年 5月10日(金)   🌞
 
※ 最低10℃ → 最高26℃
 
今朝も ひんやり 肌寒い朝 だった
昼からは 気温上昇↗ 最高26℃
ただ 湿度が低く 気持ち良い気温
 
朝から バタバタ 色々 お出掛け
お昼からは 来客三昧 で 応対
慌ただしく過ぎた 1日 だった
 
うん! 久し振りに 燃え尽きた・・・
 
明日 は 土曜日 お休み~
可能ならば 昼まで寝よう!!
 
日曜は 大雨予報 ひどく降るかな?
大雨 と 強雨 ・・・?
どっちがひどいんだろう??
災害レベルじゃなきゃ~良いけどなぁ~
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise