Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

のぉ~んびりお出掛け

thread
ゆめタウン佐賀 五穀 で お昼... ゆめタウン佐賀 五穀 で お昼ご飯

★北海あぶり三種盛定食
 ホタテの味噌汁

★肉厚縞ホッケ定食
 ホタテの味噌汁
とろ鯖・縞ホッケ・とろニシン三... とろ鯖・縞ホッケ・とろニシン三種盛

チョット欲張り 全部乗せ
とろ鯖 が 甘くて美味しかったぁ~

次回 とろ鯖一夜干し定食!
これは 1匹丸ごと食べたい!
わらび餅付き が 気になり注文... わらび餅付き が 気になり注文(笑)

★五穀 田園定食
 銀ヒラスの粕漬け焼き
 釜炊き五穀ご飯・牛しぐれ煮・他

全~部 お魚メイン の お昼ご飯
スッゴク 美味しかったぁ~~
日本人だなぁ~ と 実感♪
ゆめタウン佐賀 いぬカフェRi... ゆめタウン佐賀 いぬカフェRio

ちびワン が わっさわさ~
10~12匹ぐらい いたかなぁ~?
もう 滅茶苦茶可愛くって やばぁ~

これは もう 楽園! って 感じ

https://rio-corp.jp/shops/saga/
この子 は そぼろチャン かな... この子 は そぼろチャン かな?

ズット息子の膝の上で 眠そうだった
全部の子 が 1歳未満の子達

いや~ 可愛過ぎるぅ~~
皆一斉に寄ってきて わちゃわちゃ~
膝の上に乗ったら 暫くくつろいでる
こりゃ~ 帰られんわぁ~ (笑)

※ 2時間近く滞在しましたぁ~~
2024年 9月 6日(金)   🌞
 
※ 最低23℃ → 最高34℃
 
朝から 姉を連れて ゆめタウン へ
平日 と 言う事で 混雑はナシ
 
お目当ては いぬカフェ♪
のんびり と 楽しい時間を過ごした
 
やっぱ 犬 飼いたいなぁ~ っと
息子も 姉も 同じ事 言ってた
うぅ~~ん 検討するかぁ~
 
明日 も お出掛け予定~
連ちゃん で ウロウロ も グ~
思いっ切り 楽しく過ごそう♪
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise