Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

小児病棟の活動 9/14

thread
小児病棟の活動 9/14
昨日、小児病棟に行ってきました。

この時期は、季節的に喘息患者さんが増えるそうです。
喘息気味の息子も咳が止まりません。

患者さんも多かったです。
昨年も私から風船もらったと言う患者さんのお母さんもいらっしゃいました。

長期入院していたR君が前日に退院したそうです。
私に手紙を書いてくれました。(写真)
この病院には通算51回通いましたが、初めてお手紙を頂きました。
嬉しいですね。

どこかで元気に再開したいです。

退院や転院で長期入院の子は2名。

携帯用のバックパッカーと言うギターを始めて持って行きました。
2曲くらい歌いましたが、子ども達は知らない歌。
お母さん達には受けたかなぁ?

このギターで9歳の男の子はしばらく遊んでいました。

看護師さんと一緒にトランプやりました。

他には、びっくり箱のリクエストをもらって即興で製作。
出来は悪かったけど楽しく遊んでもらえました。

・・・こんな感じでした。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-09-15 07:22

素敵なお手紙、嬉しいですね。
つらい入院生活で本人やご家族の力になっていたのですね。
なんかジーンときました。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-15 17:53

嬉しいですね。
励みになります!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-15 07:39

嬉しい手紙ですね
後藤さんに遊んで貰ったのがよほど嬉しかったんでしょうね
これからの励みになりますね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-15 17:58

嬉しかったです。
殆どの子ども達は新たな生活の中で入院していた時のことを忘れてしまいます。
でも、それは幸せな事だと思います。
早く新しい生活を楽しんで欲しいと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise