Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

買い物、修理、点検、掃除

thread
最近買った洗濯機はモデルチェンジで
安いところが売り切れているのか価格が上昇してきています。
購入したヨドバシはすでに売り切れ。
いいタイミングで買えました。

14年使った石油ファンヒーターが壊れてしまったので今年捨てました。
2階の寝室にはエアコンが無いので、ファンヒーターをチェック中です。
今年は電力不足に向けて石油の暖房器具に人気が集まっているようなので、
早めに購入したいと思います。

ガスレンジはバナーの部分が壊れているというので、
買い替えではなく部品の取り寄せをしました。
しかし、似ているけど合わない。
サイド問い合わせ中です。

買い物に修理、点検、年末に向けての掃除、等々・・・。
熱い内に片付けておきたいです。
しばらくやっていなかった床下点検も虫がいなくなったらやります。
今はムカデが怖いです。

何だか最近指の関節があちこち痛い。
今日は仕事で親指の関節に追い打ちをかけてしまいました。
今頃ズキズキしだしたぁ。

雨が激しく降ったり止んだりしています。
皆様のところは大丈夫でしょうか?
水源が近いところの方はお気を付けください。

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-20 17:26

後藤さんは本当に休みが無いですね
やらなくてはいけないでしょうが
たまには身体を休めてください

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-21 16:28

ありがとうございます。

休んでいますよ。
やることしか書いていないから忙しそうに見えるのかも。
やっていないこと書いたらだらだらしている感じになりますかね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise