Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

小児病棟 10/26

thread
小児病棟 10/26
昨日、行ってきました。

昨日はもうすぐ長期入院の子が一人退院が決まったそうです。
その女の子とお母さんからお手紙を頂きました。

かわいらしい手紙ありがとうございました。

最後にビデオを撮らせてくださいと言うことで、
一通りジャグリングとかバルーンをやりました。

子ども達はその時を生きていますので、
すぐに忘れてしまいます。
出来るだけ記録しておきたいとのことでした。

入院生活は1年、最初の出会いはすごく辛い状態の時でした。
辛そうな中、僕の事を見てくれていたのを覚えています。

やっと退院が決まりお二人とも嬉しそう。
会えなくなりちょっぴり寂しいですが、本当に嬉しいことですね。
これでやっと普通に生活できるようになります。

私のちょっぴり寂しい気持ちは、
沢山の幸せの証拠です。


もう一人、入退院を繰り返している中学2年生。
最初が会ったのは3年生だったか、
けん玉、皿回しに挑戦し、練習を重ねてマスターしたりしました。
今回は簡単なマジックを3つ。
起き上がれないと言うことでしたが、皿回しも寝ながら成功していました。
と言うことで、皿回しは置いて帰りました。
寝ながら新技をマスターするそうです。


お手紙や嬉しいお言葉は励みになります。
ほんの少しでも誰かの支えとなり、
またすこしでも多くの笑顔を増やせるようにこれからも頑張りたいと思います!!


そろそろ仕事に出かけます。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-26 04:21

誰かの手助けになったり楽しませたりとおいらの絵もいかに相手にどう伝えるかってのを描かないといけないのですがどうも何とも言えないですね、けどちゃんと伝わっていたと感じたらそれはそれで嬉しいですね

嬉しいお手紙ですね、絵が伝わってきます

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-10-27 05:34

量産型水野さん

コメントありがとうございます。
水野さんの絵もみんなを楽しませたり、勇気づけたりしていますね。

方法は違いますが、お互いがんばりましょう!!

最近そちらにお邪魔していません。・・・すみません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-26 07:31

お礼の手紙が励みになりますね
これからも沢山の笑顔プレゼントしてください

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-10-27 05:36

お手紙励みになります。
それよりも退院できると言う嬉しさもあるのか何時もより素敵な笑顔が見られました。
続けて来て良かったと思える瞬間です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise