Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

表彰

thread
表彰
昨日、表彰式に行ってきました。
燗回10年間のボランティアを続けた人の表彰とかの後、
ロビーで開催されるロビーコンサート等に多く貢献した人の表彰。

私は6〜7回とかです。

10年の人は週2回で年間約100回。
10年だと1000回にもなりますから、
ほんと頭が下がります。

紹介して頂いた時に、
ほんの少しですがジャグリングをさせていただきました。

表彰式の後はアロマの講習会。
お隣の方とハンドトリートメントを交互にやりました。
自分からはアロマの教室とかには行かないでしょうから、
良い体験となりました。
初対面でちょっと照れくさかったのですが、
沢山お話も出来ましたし、気持ち良かったです。

調合したオイルは持ち帰り、
奥さんにもやってあげました。

帰りはちょっと遅れた父の誕生日プレゼントを買い、
楽器屋さんによってから実家へ。

母は体調を少し崩し毎日通院していると言う。
元気そうだけど、父の話では背中が痛くて寝られないそうだ。
突然寄ったのに好物のおかずを作ってくれた。
具合が良くないのにいつでも母はありがたいです。

早く元気になるように、
近い内に孫の顔でも見せに行きますかぁ。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-09 06:13

6~7回目ですか・・・。
すごいことですね。

ご両親の早期の回復を祈っております。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-09 15:17

実は別の病院の方が多く行っています。
病院訪問の合計は105回になりました。
病院以外も含めると175回!!数ではありませんが、
我ながら良く続いていると思っています。
これからも頑張ります。

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-09 14:50

表彰おめでとうございます
幾つになっても、母親なんですね
ありがたいことです
速くよくなられますように!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-10 10:31

ありがたいです。
何時も元気で76で酒屋の現役パートだったんですが、
今年に入ってから仕事に行ってないとの事。
体調も悪いし、もう年だからやめると言っても
重宝がられいつでも治ったら来てほしいと言われているそうです。
早く仕事に復帰して何時までも元気でいて欲しいです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-10 05:07

日ごろの行いが素晴らしいから表彰、すんばらしい。おいらはだらだら生きてだらだら何かしているなぁ、ボランティアと言いますかまぁ募金はしている程度・・・

おっかさんとおとっつぁんはいつになっても家族ですよね、おいらの親父も母ちゃんも老後はいろいろあるだろうなぁ。親父は間違いなく肺がんだな

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-11 09:59

ありがとうございます。
まともにボランティアと言えることをやりだしたのは30過ぎてからですから、
これから何かきっかけがあるかもしれませんよ。
募金はえらいです!!

離れて暮らすまで親のありがたさなんて分かりませんでした。
大事にしなきゃね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise