Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

パッキン届いた

thread
パッキン届いた
苦労して探した実家の混合水洗のUパッキンが届いたと連絡がありました。
今度の土曜日は休みなので、子ども達を連れて実家に帰り、
パッキンを受け取って修理します。
奥さんはPTAの研修会だそうなので子ども達と3人で。

パッキンを取に行くホームセンターに
たまたまこの日、友人がDIY教室で来るそうなので、
昼食をご一緒しようと思います。
何時も電話だけで、なかなか会えないから嬉しいですよ。

しかしこの時間寒いです。
腹減ったなぁ〜。でも太るから我慢。
疲れてグッタリなので寝ようかな。

夜勤二日目は肩凝りで頭痛に、
ほんと夜勤が辛くなってきた。
明日は3日目だから体が慣れてきて、少しマシになるパターン。
で、昼の生活に戻れなくなるんですよ。

そう言えば社内報に投稿するって約束してたんだ。
200文字と写真を用意しなきぁ・・・。そろそろヤバいな。

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-15 16:12

パッキン交換もどうやるのか忘れてしまった…。
ダメですねぇ(;_;)

夜勤はとしと共にきつくなるんですよね。
体調に注意して下さい。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-16 19:29

最近の水栓は複雑なので、難しいです。

年々疲れが抜ずしばらく引きずります。
昨年から人が減り連続2日間が3日間に変更されました。
このパターンが良くないです。
何時までたっても慣れません。

でもどうにか慣れるしかないです。(汗)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-15 17:59

部品が揃ってよかったですね

無理しないように仕事頑張って下さいね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-16 19:25

部品が見つかって良かったです。
これで直るのか、
交換してみないと分かりませんが、
一歩前進です。

ありがとうございます。
体調崩さないように気を付けます。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise