Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

混合水洗修理完了

thread
混合水洗修理完了
注文してあった実家の混合水洗の
U字パッキンが届いたのと言うので、
子ども達と一緒に実家へ
取に行くと2本注文したのになぜか1本しかない。

担当者は不在でしたが、
対応してくれた方にお願いして、
今日中に何とかして納入して下さいとお願いしました。

2時間ほどして電話がかかって来て、
納入できたとのこと。
営業所はお休みでしたが、
ショールームに在庫があったそうです。
頑張ってくれました。

実家まで届けてくれると言うことでしたが、
近くに居ましたので、取りに行きました。
手違いはありましたが、すごく良い対応でした。
担当じゃなかったけど、対応してくれた若い店員さんに感謝!!

無事に直りました。

子ども達もおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に過ごせて大満足。
夕飯を一緒に食べて帰って来ました。

背中が痛いと言う母も元気そうでした。
孫の顔が一番の薬かもしれませんね。
(・・・今頃どっと疲れが出ていたりして。)
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-18 05:30

水回りの故障は大変ですよね、おいらの家もちょっと困ったことがありましてお風呂の栓のチェーンが取れて仕方なくビニールにくるんで使っていますがこのままではまずいなぁと思っている所です

まぁ2年使ってますが

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-19 16:34

チェーンは直しましょう!
ホームセンターに持って行って
「これ直したいと」と言えば何買ってどうすればいいのか教えてくれますよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-18 15:27

スムーズにいって良かったですね。

おじいちゃんもおばあちゃんも孫が一番の元気の元なんですねv(^_^v)♪

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-19 16:34

ありがとうございます。

子供がいくら頑張っても孫にはかないませんね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-19 18:27

凄いですね
プロ顔負け、専門職の仕事奪わないでくださいね(苦笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-20 11:52

ドライバー1本のみで専用工具も必要ありませんでした。難しかったのは部品探し。残念な事に専門職の方は探してくれませんでした。doteさんのところが近がったらお願いしたいところです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise