Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

完了

thread
完了
「病児の遊びとおもちゃケア」に行ってきました。
第一部の各活動報告と基調講演を拝聴させて頂きました。

第二部のワークショップ、
今回新作のダンシングケーン
新聞クルクル丸めて、糸付けて、練習。

比較的簡単なので、
基本的なのはみなさんできていました。

他のワークショップに比べてスロースタートでしたけど、
お客さんが集まり始めてからは途切れませんでした。
紙コップシェーカー、皿回し、ほうきデビルスティック、けん玉・・・。

製作の部分をお手伝いして頂けたので、
教える方に専念できました。

時間ぎりぎりまでやっていましたが、
足りない感じでした。

終ってからは打ち上げ。
会場ではお互い忙しくて話をしている時間はありませんでしたが、
色んな話で盛り上がりました。
盛り上がり過ぎて隣のテーブルに行く時間が無くなっちゃいました。

打ち上げに参加されなかった方たちとは、
久しぶりなのに一言挨拶する程度しかできませんでした。
お互い自分の仕事があるので、なかなかゆっくり話す機会が作れません。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-10 07:01

大忙しながら充実した時間を過ごされたようですね。

仕事をしながらの活動・・・。
頭が下がります・・・。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-03-10 16:33

ワークショップやパフォーマンスの時は別のキャラクターになっていると言うか・・・テンションが高い状態で過ごします。しばらく興奮が冷めず後から疲労が襲ってくると言うパターンです。(汗)

沢山の人に喜んでもらって幸せです!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-11 17:38

沢山の人で賑ったようですね
仕事を持ちながらですから何かと大変でしょうね
これからも、頑張って下さい

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise