Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

小児病棟 5/15(火)

thread
昨日小児病棟に行ってきました。

長期入院の病室に行くと子ども達が大喜びして病室の入り口までやって来た。
わぁ!「2回目なのになついたかぁ」と思ったら、
目当ては私の遊び道具が入ったスーツケースでした。(笑)

前回の風船が割れて、大泣きしたそうで
風船で沢山遊びました。

この日は二人とも点滴が外れている期間で、
元気に遊ぶことが出来ました。

トランプの手品、皿回し、けん玉、ほうきデビル。
マジックバルーンに普通のふうせん。
ブレスレッド作り、紙コップタワーと、紙コップロケット。
あと、なんだったか・・・。いろいろ。

子どももお母さんも楽しそうでしたし、
看護師さん、若い先生もまじって楽しい雰囲気でした。

その後仕事へ直行、
朝方トラブル対応で3時間残業。
なんとかなったけど疲れて座椅子で寝てしまいました。

今日はちょっと昼寝してから仕事へ出かけます。

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-16 02:06

お疲れ様でした。
皆さん後藤さんを待っておられるんですね。
大変だと思いますが、
やり甲斐がありますね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-05-16 20:42

子ども達は退屈していますから、
楽しみにしてくれているんだと思います。

なかなか行けないのが申し訳ない感じです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-16 02:59

お疲れ様でした
子供たち後藤さんが来るのを楽しみに待っていたんでしょうね
嬉しいですね
無理しないよう頑張って下さい

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-05-16 20:44

凄い楽しみになっているようで良かったです。
あんまり無理していないので、なかなか行けません。
こんなに待ち遠しく待っているのなら、もう少し無理するべきか・・・と考えてしまいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise