Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

DREMEL MICRO 8050-N/18

thread
箱を開けてみました。 発売記念... 箱を開けてみました。
発売記念で専用ソフトケース付きだそうです。
付属のアクセサリーは箱の通り。 付属のアクセサリーは箱の通り。 切削アクセサリーはケース付き。 切削アクセサリーはケース付き。 カットオフホイールで加工。 注... カットオフホイールで加工。
注意!ホイルに負荷がかかると破片が飛んでくる可能性があるので、無理な作業は禁物。保護メガネ、固定できるものは固定して下さい。
デザインはなかなか思いつきませ... デザインはなかなか思いつきませんでしたが、適当に面白い割り箸にしてみました! こんな割り箸が沢山あったら楽し... こんな割り箸が沢山あったら楽しいですよね。
割ってしまうのがもったいないですが^^;
新しいミニルーターを試してみました。
使い心地を確認しながら、
楽しい割り箸を作ってみることにしました。

DREMEL MICRO 8050の動画を見つけたのでリンクします。
http://www.youtube.com/watch?v=GDpXny02JCg

バッテリー搭載なのでコードレス!

細かい作業をするのには少し重いかなと思いましたが、
しっかり持ってしまうとそれほど気になりませんでした。

回転スピードも調整可能 5000~28000rpmの5段階。

電源を入れると回転し、照明も同時に点いて手元が明るく
細かい作業の時に便利です。

付属の切削アクセサリーもいろいろついてました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-11-15 07:16

うおおおお!お久しぶりです、ブログから姿を消した匠が久しぶりに戻ってきたでぇ~!!いやはや・・・ルーターでサクサクやっていましたか

おいらも欲しいなぁ・・・最近いろいろ覚醒しています

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2014-11-15 07:34

量産型水野さん
ご無沙汰です!
モニターなのでもう少しまともなもの作らなければと思っていますが、さすがパワーツールサクッと出来ました!
またマイペースで再開しますので、よろしくおねがいします<(_ _)>

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-16 14:58

お久しぶりです
このルーター、コードレスでよさそうですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2014-11-17 07:28

doteさん
ご無沙汰しておりました。何時もコメントありがとうござます!
コードを気にしなくて良いので、自由に動かせました!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise