Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

7/21 小児病棟ボランティア

thread
7/21 小児病棟ボランティア...
小児病棟ボランティアに行ってきました。
写真は撮れない(撮っても掲載できない)ので、
また、いい加減な絵を書いてみました。

今日は人は少なかったのですが、
時間が足りませんでした。

中学生の女の子は、大部屋で一人でした。
以前入院していた時に私が風船を渡したそうですが、
覚えていませんでした。

バルーンにジャグリング。
お母さんも楽しそうでした。

個室の3歳の男の子は、
私を待っていてくれたらしく沢山遊びました。
家族の方が来てからバトンタッチ。

いつも一番長く遊んでいる子達のところが一番最後になってしまいました。

剣玉を練習していた子は練習しすぎて
手にまめが出来、剣玉の糸は切れかけていました。
"もし亀"新記録が出たので見て欲しいとのこと、
今日は更に新記録27回が出しました。
目標は100回だそうですよ。がんばれ!!

そう言えば以前、一人剣玉が上手になった子が、
みんなに教えてちょっとした剣玉ブームになっていたことがありました。
その子達はみんな退院して行きました。

今の子達も元気に退院できる日が必ず来るでしょう!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-21 15:59

ご苦労様でした

お世辞にも上手といえる絵ではありませんが
ベットの上の女の子の笑顔がとてもいいです
楽しさの伝わるとても良い絵だと思います

次回まで皆楽しみに待っているんだろうな

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-07-22 09:39

この絵の女の子は次回は退院していると思います。


・・・絵は難しいです。
特にマウスで書くのは難しいですね。
毎日書いたら上手になるでしょうね。

People Who Wowed This Post

Commented by sanamel
Posted at 2010-07-22 07:58

この絵、いいですね!ナイスですよ〜♪ 

見れば見るほど奥が深いかも(笑)

なんかこーゆーの、いいですねぇ。

私も誰かのために何かをやりたい。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-07-22 20:50

絵は日頃書いていないとダメですね。

空間認識が足りません。
それにマウスじゃ難しいです。

誰かのため・・・
すべて相手が望むものに、可能な限りけあわせる必要があり、そのときはなんか違うと思っても自分のこだわりなどは全部捨てないといけないのでなかなか難しいです。

自己主張が強い私にとって、自分のボリュームを0にするのは難しいです。

反対に100%にできる分野ものあるので、何とかバランスがどれているのだと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise