Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

お土産のケーキ

thread
お土産のケーキ...
昨晩、1時くらいでしたが、夜中に胃が痛くて眠れなくなり、
仕方が無いので、テレビをつけたら、
2年くらい前の「デトロイト・メタル・シティー」って映画をやっていて、
面白くなって最後まで見てしまいました。

そんな事していたものだから、
今朝は寝起きが悪く、時間的に自力で自転車通勤が出来なくなったため、
途中まで車で送ってもらいました。
なので今日は11キロ。

帰りは薄暗い中、畑によって、
葉が枯れてもう成長しない小さな玉ねぎと
ニラを収穫してきました。

昨日の帰り道、
知人のお気に入りのケーキ屋さんが近くにあるのを思い出し、
家族へのお土産のケーキを買いました。

ここのケーキやさん、タルトの種類が多く、
デコレーションケーキは初めて見たので、買って見ました。
20センチで1500円と安いです。

でも、味の方はイマイチでした。
得意ではないようです。

タルトかチーズケーキにします。

84/100
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-10 15:38

折角お土産に買われたのにいまいちで残念でしたね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-06-11 12:04

そうなんですよ。

まずくはなかったのですが、
ちょっと残念でした。

People Who Wowed This Post

Commented by sanamel
Posted at 2010-06-11 07:15

えぇーっ!どこぉーー???

このへんのケーキやさんって・・。
「いとう」? 「大原」? 「赤トンボ」? 

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-06-12 14:11

光風台にあるお店です。

今度、教えますね。

People Who Wowed This Post

Commented by ウパウパ
Posted at 2010-06-11 17:38

実は私も一昨日の夜から胃が激痛でした…。

今日やっと少しだけ復活しました。

デトロイトメタルシティって、松山ケンイチが主役のやつですか?
それなら、私も大好きです!!かなり笑いました。
クラウザーさんが素敵に見えて不思議でした。

ホールで20cmとは随分安いですね。
それで美味しければ最高でしたね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-06-12 14:15

そうでしたか。

辛いですよね。

私も胃腸は弱いのと、たまに頭痛。

そう松山ケンイチのやつ。
面白いですね。
それにハードロック系の音楽も好きなので。

ケーキはタルトとかチーズケーキは安くて美味しいです。デコレーションはちょっと残念でした。

People Who Wowed This Post

Commented by 青空
Posted at 2010-06-14 07:20

見た目は美味しそうだよね!


タルト・チーズケーキ。う〜ん。。。
 何か食べたくなってきた。

今から わらび餅 食べるか...
ケーキとは全然違うけどぉ。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-06-14 20:51

まぁ美味しかったのですが、

スポンジが固めで、家で作ったケーキみたいな感じでした。

旨そうなもの見ちゃうと何か食べたくなるよね。

最近はどうしても食べたいときは0カロリーのゼリーとか食べるようにしています。

今、夜勤の帰り。何か食べたいんだけどこの時間はヤバイです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise