Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

ボランティアで夏祭りへ−2

thread
再び高速に乗り、千葉県八街市へ、
途中渋滞があり、ちょっと焦りましたが、
短い区間のみで助かりました。

土日1000円乗り放題で、
高速の混雑などの状況が見えません・・・。

4時から夏祭りとのことでしたが、
出演するバンドのリハーサルが本番さながらに行われていました。
そのため、少し始まりの時間が遅くなりました。

会場の担当者のかたらからは「申し訳ありません」といわれましたが、
私の場合は、早くなっても遅くなっても即対応できます。
・・・5分あれば準備して始められますよ。

17時前位からジャグリング約30分。
15分休んで続いてバルーンを作って配りました。
終わりは20時過ぎていました。

合計約3時間。
汗だくでヘロヘロです。

2時間はバルーンは、
指の感覚が麻痺してきて、
右腕もバルーンをねじる力がなくなってきました。
これが、限界です。

ここの施設は3年くらい前から、
ボランティア団体に呼ばれて毎年冬に来ていました。
今回が3回目。夏ははじめてでした。

終わってから、
くっついてきた小学校高学年の女の子二人にからかわれながら、
一緒に焼きそば食べて、その後懇親会でした。

この日は、
実家の風呂場の修理のために、
実家に泊まりました。

実家着は23時。
ほんとに疲れました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-09-01 16:10

体力がいるでしょうね


それと日ごろの鍛錬

脱帽します

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2009-09-02 11:51

ホント体力勝負です。

頑張りました。

最近は自転車通勤も暑さのせいでサボり気味です。

そろそろ涼しくなってきたので、再開したいと思っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise