Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

息子の新作

thread
息子の新作
写真は息子の新作

さきほどなにやら作っていました。
武器かと思ったら、シュウマイ製造機です。

スコープで狙いを定めて、
相手の口をめがけて、シュウマイを発射!!
相手は「旨い!旨い!」と喜んで仲良くなる・・・・。

・・・と言うのはうそ。
戦車とかのイメージだそうです。

私がそんなこと言ったら、
ヤクルトで作った口をふさいでしまいました。
シュウマイが出ないようにかなぁ?

まだ、写真を見たりして真似はできませんが、
ぺたぺた貼り合わせながら、色々と想像しているようです。


昨日は疲れてテレビ見ながら寝てしまいました。
今日は小学校の文化祭です。

小学校で文化祭って聞いたこと無かったのですが、
娘の小学校は毎年あります。

午前中は子供達の発表で午後からは、
プロの講演鑑賞会。


昨日のランニングは、
娘も息子もハイペース。
・・・大丈夫?

半分走ったところで、息子がペースダウン。
そのあと娘もペースダウン。
やっぱり。

でも、確実に体力はついてきています。
小学校でマラソン大会があるそうですが、結果が楽しみです。


昨日のランニング 
1.25km (22日目 子供達と 積算 30.81km)

今日の体重 66.8kg 19.9%

体重は1キロ増
ご飯が美味しくて食べ過ぎの結果です。(汗)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-11-26 15:17

創造力が養われますね。
息子くんも工作大好きみたいで楽しそうです。
切ったり貼ったりが面白いんですよね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-27 07:30

ブロックとか工作とか好きですね。
ブロックは幼稚園で一時禁止になり、最近工作の方がすき見たいです。

子供に聞けばみんな言うこと聞かなくなるからと言う理由だそうですが、
でも、なんでブロックを禁止にしてしまうのでしょう?
原因はブロックではないと思うのですが・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-26 17:49

シュウマイ製造機は可愛そうです
息子君なりに創意工夫してるんですね
工作が楽しいのでしょうね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-27 07:35

あははぁ・・・そうですね。
息子はあれこれ考えて作っています。

テープを大量に使うので、
自由に使えるように沢山予備を買ってあります!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise