Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

親からのクリスマスプレゼント

thread
親からのクリスマスプレゼント
朝、出かける前に子供達にクリスマスプレゼントを渡しました。
子供達のクリスマス会、サンタから、爺ちゃん婆ちゃんから、
この時期子供達はプレゼントを沢山もらえます。

なので、一度に重なるより少しずつもらえる方が楽しいと思い、
今日、写真のプレゼント渡しました。

息子は嵌っている仮面ライダーのおもちゃとおめん。
娘はかわいいバッグ。

2人とも飛び上がって喜びました。

そんなに喜んでもらえるなら、
ビデオでも撮っておけば良かったと奥さんが言ってました。

この後、カービングに出かけました。
昨日の話とカービングの話はまだ今度。

今日は早めに寝ます。
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-12-19 05:46

これからたくさんのプレゼントがもらえそうで、子供たちにはいいクリスマスですね。

いつまでも大事に使ってくれればと思います。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-19 22:54

貰い過ぎが当たり前と思ってもらうと困るのですが、今はそう言う時代になってしまいました。せめて大事に使って欲しいと思います。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-12-19 15:05

子供が大喜びしてくれるプレゼントがわかるなんて、
日頃からコミュニケーションがとられ仲良くできている証拠ですね。

飛び上がって喜ぶなんて、微笑ましいです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-20 10:48

娘のセンスと私のセンスは今のところ一致しているようです。

息子は仮面ライダーなら何でも。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-19 17:32

喜ぶ姿が見たかったです

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-20 10:49

喜んでいる姿を見るのは嬉しいですね。

他人であれ、身内であれ。

People Who Wowed This Post

住谷りな
Commented by 住谷りな
Posted at 2010-12-20 03:41

子供が喜んでくれている・・・ 花ですよね。
子供が喜ぶ姿目に浮かびながら。

うちは 今年は最後のサンタさんです。
お婆ちゃんサンタさんからは ぽち袋・・・クリスマスイブに枕元に置いておこうと思います。
親サンタさんからは携帯電話です。来年のクリスマスまで払って行く感じです(笑)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
子供が喜んでくれている・・・ 花ですよね。 子供が喜ぶ姿目に浮かびながら。 うちは 今年は最後のサンタさんです。 お婆ちゃんサンタさんからは ぽち袋・・・クリスマスイブに枕元に置いておこうと思います。 親サンタさんからは携帯電話です。来年のクリスマスまで払って行く感じです(笑)

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-20 12:54

住谷りなさん

コメントありがとうございます。

最後ですか、
ちょっと寂しい感じですかね?

サンタさんはローンですか、
それも大変ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise