Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

新しいパソコン

thread
購入したパソコンは、
最初に電源を入れて分からなくなって強制的に電源を切ったとのことで、
再インストールを余儀なくされました。
困ったもんで、知らない人は無茶をします・・・。

OSはハードディスクにあったようで復帰できたのですが、
オフィスはディスクから再インストールする必要がりました。

今回購入したパソコンは
DVDドライブが無いタイプなので、
アマゾンで外付けのドライブをポチって、
今日届きました。

今のはメールソフトが付属していないんですね、
フリーのメールソフトでも良かったのですが、
オフィス付きだったので、アウトルックにしました。

これがまた今までのバージョンと使い方がまったく違うので、
さっぱりわかりません。

ようやくメール設定して、
やっといつものようにメールからの投稿です。
・・・と思って送信したらダメでした。
Web Mailからです。

なんだか時間ばっかりかかって疲れます。
写真の編集もなんだか良く分かりません。

どうせなら使いやすそうなフリーのソフト入れようと思います。

画面も小さいので、できるだけ使いやすいように設定したいのですが、
まだ自由になりません。

まぁ〜少しずつ改善していきましょう!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-24 18:45

格闘してますね
写真編集のフリーソフト
JTrim使い勝手がいいですよ

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-25 13:39

ありがとうございます。
検討してみます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise