Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

自由遊びの日

thread
自由遊びの日
ジャグリングサークルが使っている施設にある
児童館のお手伝いをしてきました。

年間6回、サークルが担当しています。

こちらもお客さんも人数が少なかったけど、
その分手厚く指導ができました。

やっぱりパフォーマンスより、
ワークショップの方がすきだなぁ。

とびねずみ、犬、剣、サーベル。

風船の中に小さい風船入れる技て
小技見せると、みんな小技に心が引かれるみたい。
難しいので、色々できるようになってからって言ってるんだけど、
楽しそうなものに流れちゃいますね。・・・見せなきゃよかったかな?


ほんと久しぶりのサークルでしたが、
暖かく迎えてもらえました。
ありがとう!!

サークルも発足から12年目です。
いろいろあったけど世代交代して続いています。

立ち上げ当初からのメンバーは私だけです。
・・・ほとんど幽霊ですが。

毎回は参加できませんが、
何らかの形で関わって行けたらと思います。

さて、今日も夜勤でございます。

写真は撮らなかったので、古い写真です。

・・・トレードマークで愛用の赤いバルーン用のポンプを壊してしまいました。(涙)
  もう赤は売っていないんだよなぁ。直るかなぁ?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-01-30 05:37

ジャグリングさんは話し上手だしおもしろいから、教えるのもうまいんじゃないですか?

サークル楽しそうです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-30 19:24

パフォーマンスより教える方が好きです。
応援されるより、応援する方が好きです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-30 17:53

12年ですが
凄いですね
継続は力なりです
これからも頑張ってください

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-31 05:54

12年前はジャグリングって知っている人少なくて、サークルも少なくて遠くから2時間以上かけて通っている人もいました。

今は探せば全国どこにでもありますって感じです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise