Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

子供達と遊び倒しました。

thread
子供達と遊び倒しました。
朝から子供達と遊び倒しました。
遊び道具いっぱい出して、
小さいボールとサッカーボールでキャッチボール。
プチ陸上大会は長縄跳び、縄跳び。走り幅跳びと走り高跳び。
そのあとスケボーにインラインスケート。

インラインスケートショーの撮影会。
隣の子と振付して撮影して確認して、
何度もやってました。

その途中、ご近所さんからのヘルプで、
8時までパソコンのこと。

家に帰ると子供達だけ、
あぁ〜そうでした、奥さんは呑み会でした。
子供達にもご近所さんの家においでと言ってたの、
来なかったから忘れました。

夕飯食べにいかなきゃ行けなかったけど、
財布には1000円しか無いじゃん。
何とかかき集めて、回転ずしへ。

8時半で長蛇の列。
待つのは嫌と言うことで、その近くのバイキング店へ。
あんまり期待はしていなかったけど、
昔見たいにまずいものも少なくて、楽しかったです。

家に帰ると既に奥さんは帰宅してました。
明日は休みなので、たまには夜更かしも良いかなぁ。

お風呂に入り、これから一緒に寝ます。
今日は一日付き合いました。

明日は仕事、
内部監査が近いので頑張ります。
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-05 18:01

写真から楽しさが伝わります
子供と遊ぶと疲れますが楽しくていいでしょうね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-06 10:39

同じ目線ですべて一緒にやりましたが、
楽しいの通り越して、なかなか大変でした。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-06 02:23

懐かしいな~。もう、体力的に無理ですが、良く走り回りました。
そんな日は、寝かしつけるつもりが、ちょくちょく先に寝ちゃてました。
いっぱい楽しんで下さい\(^o^)/

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-06 15:28

まだまだ一緒に遊んでもらうのが楽しい時期です。最近はゆっくり遊ぶことができなかったので、一日付き合うと決めていました。
・・・が、見ているだけでなく一緒にやるのはきついですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise