Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

洗った靴、喜んでくれてありがとう。

thread
洗ってあげた靴は
靴はピカピカになり喜んでいました。

エアコンの風の下に置いたらびっくりするほど早く乾き、
買い物に行くのに履きたいと言ってくれましたが、
雨で断念。

洗ってあげて良かったです。
大事に履くかなぁ?

買い物に行って、
子供達がデッキブラシを買ってくれと言うので、買ってあげました。
これで2本になるので、順番待ちをしなくて良くなるそうです。
デッキブラシで掃除をするのが楽しいようです。
・・どんだけ好きなんでしょうね。(笑)

夕飯は回転ずし何時もより高い店で奥さんびっくりでした。
でもおいしかったです。

2階の掃除中寒かったのでエアコン使いました。
いつもは石油ファンヒーターを使っているのですが、
石油切れで、初めてエアコンで暖房。
足元が寒いです。

やっぱりファンヒーターですね。
使用頻度が低いので、小さいタンクで5リットルだけ買ってきました。
あんまり使わないので、たぶんこれだけで今年の冬は持ちそうです。

しかし、今年の冬は寒いです。

#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise