Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

幼稚園でドッジボール大会

thread
幼稚園でドッジボール大会
今日は夜勤明けでしたが、
幼稚園で親さんかのドッジボール大会とのことでした。
なら「いこうかなぁ」と言うと、「いいけど」だって。

出かける準備していたら、「えっ、いくの?」だって。
「行く」って言って、そんな流れになってたのに。聞いてんのかぁ!!

最初に体操とランニング。
ランニングは4分間も、
子供達は元気だけど、お母さん達はこれでフラフラ。

最初に子供達の試合。
見ていたらボールの取り合いになって、
ケンカになりそうになっていた、
「やるかぁ!!」って雰囲気になって、
これはまずいかなぁと思ったら、
「最初はグー・・・」だって。

いきなり「ジャンケン」が始まった。
思わず笑ってしまいました。

なかなか良いシステム。可愛いです。
大人ももめたらジャンケンで決めたら平和ですね。

たびたびボールの取り合いになり、
ジャンケンで試合が中断してました。いゃ〜面白い。

そのあとは親のドッジボール、結構本気でやりました。
面白かったです。

さらに子供達のリレー。
親のリレー。頑張って走ったけどトラックが小さすぎて、アールがきつすぎ。


3/3に幼稚園でジャグリングパフォーマンスの依頼ももらって帰りました。
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-21 04:12

ドッジボールは面白かったですね、今の時代怪我するからだとか子供に良くないとかって言う保護者もいるみたいですよ。おいらが小学生のころなんか男女本気で投げ合ってたよ、女子もハンパなくいいボール投げたな・・・

じゃんけんで社長に勝ったら採用って会社あったな

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-21 14:54

ドッジボールってなかなかやるチャンス無いですけど楽しいですよね。

知っている人は少ないのですが、
何時もよりずっと雰囲気良かったです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-21 05:29

最初のランニングでフラフラなんて笑ってしまいました
楽しく過ごせて幸せでしたね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-21 14:58

普段動いていないお母さん方はランニングでフラフラ。

スポーツしてそうなお母さんはドッジボールですごい球投げていました。

楽しかったです。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-02-21 07:16

ドッジボール楽しそう!

ボクも若くてきれいな奥様達とドッジボールがしたい。

幼稚園でもパフォーマンスやるんですね!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-22 06:18

子供が卒園前にやってくれってことで、急遽決まりました。

幼稚園や学校は予定が早いので、なかなか対応できないのが現状です。
こっちの仕事の予定が遅いので、約束できないんですよね。

子供の親集めて、ドッジボール(レクリエーション)サークル作ったらいかがでしょう?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise