Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

幼稚園でペンキ塗りの予定

thread
夜勤でしたので、先ほど帰ってきました。
くたびれたぁ・・・。
年々辛く感じるようになってきました。

ジャグリングして以来、幼稚園のバス停とかでも
子供達が手を振ってくれるようになり、
同じバス停の男の子が、
少し興奮気味にジャグリングの話をしてくれて
カッコ良かったと言ってくれました。

ひと眠りしたら、
幼稚園で園児達とペンキ塗りに行ってきます。
遊具にペンキ塗りしますが、楽しそうです。

#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-08 15:06

子供たちとのふれあい良いですね
羨ましくなります
私には後藤さんの様にジャグリングも、手先も器用でないので。
何か出来るといいのですけどね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-09 02:17

doteさんの魚の話と魚の写真、ダイビングの話などはどこに行っても喜ばれると思います。

お仕事も多岐に渡る話ができそうじゃないですかぁ。

機会をお作りになってやってみるのも良いと思いますよ。

CSR活動としてやるもの良いかもしれませんね。

できれば仕事が絡まない方が楽しいでしょうが・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-09 00:49

おいらは幼稚園に行ったら多分保護者のお母さんから不審人物だと思われるかもしれないですな、これでも結構子供が好きなんだけどねって言ったらドン引きされる。ロリコン言うな

オタクの品格なら延々としゃべることが出来ます

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-09 15:13

今は誰でも不審者かも?と言う時代になりました。

園児の親であるか、またはそれなりの信用作りが必要となります。

オタクの品格は私が拝聴したいです!!(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise