Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

ホームページの再構築

thread
ホームページの再構築
ジャグリングの道具を自作方法を紹介するホームページを作っていましたが、
インフォシークの無料のサイトを利用していましたが、
昨年、有料化になり放置していたので消滅しました。

今度の土曜日に「ジャグリングで社会を楽しくする会」にて、
このサイトの話もして欲しいとのことで、
自分が加入するプロバイダの自分のスペースで急遽再構築しました。

後藤製作所@JugJug
http://members3.jcom.home.ne.jp/g_kumao/index.htm

お粗末なサイトですし、もう必要ないと考えていたのですが、
これでもジャグラーの方々には参考にして頂いていたようで、
とりあえず古いままでの再構築しました。

今後は新たな情報も追加して更新したいと思います。
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-23 07:31

ホームページ見ました。
すごいですね!
すでに5年も前にやられていたんですか。
ジャグラーの方にとっても、工作好きにとってもおもしろいと思います。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-23 16:44

ホームページは1999年に作ったと思います。
2006年12月から放置していました。

当時はジャグリングも始めたくても道具もどこで手に入れるか分からない時代でしたので問い合わせが来たり、
自分で設計した道具を見知らぬ人が持っていたこともありました。

以前と比べると、需要は低いかと思います。
ちゃんとやるなら、
ジャグリングに興味のない人にも受け入れてもらえるように、
少し角度を変える必要がありそうです。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-24 16:21

工作好きが作ってみて、ジャグリングをはじめるっていうのもありそうですね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-24 16:31

ジャグリングは道具を作っても、
すぐにできるようにならないので、
ジャグリングに興味がないとつらいですね。

私の場合ジャグリングはなかなか上達しなかったので、道具作りに走りました。(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-23 17:38

剣玉、固定観念で木製だとばかり
考えて見れば木製だと重くて振れませんね
良く考えて有りますね
脱帽!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-24 11:05

木の大きなけん玉もあるんですが、
ここまで大きいのはありません。

ネタなので、見た目のインパクトが大事です。

あと、真似できるように、綺麗に作らず、
皿はざると言うことが分かるようにしてあります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise