Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

オークションで競り落としたシャムネコ

thread
オークションで競り落としたシャ...
4/10のチャリティーオークションで競り落とした
チェーンソーアートのシャムネコです。

娘が気に入り、娘が頑張って競り落としました。
オークションって初めてでしたが、
チャリティーと言うこともあって予算まではガンガン行けみたいな感じでした。

他にもう2点カービング作品と先日紹介したチェーンソーのおもちゃ、
ステンドグラス、レタースタンド?があります。

またあとで紹介しますね。
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
もこ
Commented by もこ
Posted at 2011-04-22 05:58

写真UP、有難うございます。
素敵なご家族にお嫁入りでき、また飾っていただけて嬉しいです。
以前、栗太師匠に教わったシャム猫を隣に置いてのチャレンジ作品ですが四苦八苦。
よりリアルに見せようとペイントのお力を借りた次第です。
それでも娘さんに気にいっていただけたようで嬉しいです。本当に落札してくださり感謝です。

ひげは手でしごくと向きが変えられます。ひげの材料がまだありますので取れてしまった時や付け足し用に、今度、講座にお持ち致します。

People Who Wowed This Post

もこ
Commented by もこ
Posted at 2011-04-22 15:26

あらら・・・
写真を小さく載せるつもりが大きくってごめんなさい。
我が家のプクちゃんを添付させていただきました。
訳あって服を着ています。
奇跡的に助かったパワーのある持ち主です。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-23 14:06

もこさん

娘のお気に入りで、
ルーシーと名前を付けたそうですよ。

玄関入るといつも出迎えてくれます。

ひげはあの日に折れてしまいました。
材料頂けたら嬉しいです。

写真のサイズは大丈夫です。
プクちゃん可愛いですね。

奇跡的に助かりましたか。
長生きしてくれると良いですね。

People Who Wowed This Post

もこ
Commented by もこ
Posted at 2011-04-24 04:33

早速、お名前をつけてくださって有難うございました。洋猫とあって名前も洋風でとてもいいです。
いい響きです。
ひげの件、了解致しました。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-24 14:58

ルーシーと言う名前はどこから来たのかわかりません。スヌーピーに出てくる女の子がルーシーだったなぁ・・・。
ひげはよろしくお願いします。
自分で手入れできるのもいいですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-24 01:34

チエンソーだけでの細工でしょうか
細かい所は難しそうですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-24 14:59

さて、どうなんでしょう?
今度、作者のもこさんに聞いておきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise