Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

やばい連絡の行き違いぃ・・・

thread
先ほど電話があり、
ケアハウスでパフォーマンスやって欲しいとの事。

以前今日の予定も検討していて、
メールで連絡くれていたそうですが、空メールでした。
別の日になる可能性が強かったので、
今日は無しだと思っていましたので、安心して寝ていました。

今、慌てて準備しています。

ジャグリングなどは良いとして、
歌とギターの練習はやってませんでした。
今、練習していますが、完全に忘れているし、
声がよれよれです。

とりあえず、ギターと歌の練習して、
お昼までに行きます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ちょっと怖い鯉の写真

thread
ちょっと怖い鯉の写真...
防水カメラのなせる業です。
水面ギリギリで撮ってみました。

ちょっと気持悪いですが、
面白い写真が撮れました。

コメント欄に別の写真もアップします。

(写真は軽井沢タリアセンの池より)
#ブログ

People Who Wowed This Post

アリを撮影してみました。

thread
アリを撮影してみました。
軽井沢のプールサイドにいた蟻を
1センチマクロで撮ってみました。
でっかく写りました。

仕事から帰り、久々に通帳とにらめっこして家計分析。
そういえば庭の手入れもしていませんし、最近家の事はやってないなぁ〜。
・・・眠いです。

またもや他工場のバックアップが決まり、
先日までと同様、また大変になるでしょう。

昨日は大汗かきながらの大掃除。
喉が渇きスイカを食べすきました。
おなかの調子が悪いです。

そろそろ寝ますかぁ。
起きたら、大掃除の続きです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

小児病棟の夏祭りに行って来ました。

thread
8/7(土)14時より夏祭り開始。
ジャグリング、みんなでハンドベルと皿回し。
終わった後はバルーン。

病院側では、カキ氷にフランクフルト。
ヨーヨーつりなど・・・。

患者さんにご家族、
病院のスタッフの皆さんも楽しそうでした。
特に12歳くらいの女の子が、
普段は食べられないものが食べられて、すごく嬉しそうでした。

帰ってからは、自治会のお祭りでしたが、
なんだか頭が痛くてすこし寝ました。

起きても頭痛が治まらず、
お客さんも来ていたので、ちょっとだけ雰囲気を楽しみました。

翌日は仕事でしたが、
まだ治っていない。
結局夕方まで頭痛に悩まされました。

原因は右肩の肩こり。
パンパンでした。
久々のジャグリングのせいでしょうか?

今日は家の大掃除。
夕方から仕事です。

息子は友達の家にお誘いを受けてお泊まり。
一人でお泊まり、初体験です。大丈夫かなぁ?
#ブログ

People Who Wowed This Post

小児病棟の夏祭り

thread
今日は私が骨髄バンクのドナーとして入院し、
初めて小児病棟のボランティアをした病院の小児病棟で夏祭りです。

目の前が海でホテルみたいな建物で、
個室の窓からは目の前に広がる海が見え絶景です。
波の音を聞きながらの3泊4日でした。

小児病棟は増築された建物の間にあるような環境で、
残念ながら景色は建物しか見えません。

遠いのと長期入院患者さんが少ないので、
最近は夏祭りとクリスマスの年2回ですが、
いつもお誘を頂き嬉しく思います。

では、行ってきます!


#ブログ

People Who Wowed This Post

水泳の水中写真

thread
水泳の水中写真...
北軽井沢のプールで撮影したうちの子の写真です。
最近、息継ぎが少し出来るようになり
クロールの練習をしているところを撮影しました。
バブルリングと言い、防水デジカメ大活躍です。

他にも防水カメラならではの
面白い写真を後日公開します。
#ブログ

People Who Wowed This Post

素晴らしく綺麗な青空

thread
素晴らしく綺麗な青空...
自転車で畑に行く途中に撮影しました。
いつもの畑の景色なんですが、
雲が遠くにあり、奥行きを感じる空でした。
畑のコメント欄に入れようと思ったのですが、
もったいないので、日記にしました。

明日は久々の仕事。
昼休みはバルーン教室3回目。
明後日土曜日は、鴨川の病院の小児病棟で夏祭りです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今日の収穫

thread
今日の収穫...
今日は沢山採れました。

猛烈に暑く畑には誰もいませんでした。
雑草抜きと収穫。

自転車で行ったので、
野菜の重さでハンドルがフラフラでした。

ミニかぼちゃ、ミニトマト、
シシトウ、キュウリ
大根、ナス

夕ご飯のおかずになりました。

今日で夏休みも終わりです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

巨大な風船の中に入ってみました。

thread
巨大な風船の中に入ってみました...
軽井沢タリアセンと言うレジャー施設に行ってきました。

写真はスプラッシュバルーン(5分/600円)

バルーンの中に入り、
ブロアーで空気を送り膨らまし、
防水チャックで閉めるだけ。

後は水の中に入れば浮かびます。
これがなかなか立てず、
中でゴロゴロ転がりまくりでした。

一度体験してみたいと思っていましたが、
暑くて息苦しくて、酸欠気味になりました。

コメント欄にも写真をアップします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

なんの輪?

thread
なんの輪?...
今回の旅行中撮影したものです。
さて、これが何の写真かわかるでしょうか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise