Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

ケアハウスにボランティアで行って来ました。

thread
昨日の朝、連絡があって、
急でしたが、ケアハウスのイベントでパフォーマンスしてきました。

待ち合わせの時間だけで、
内容も詳しく分からずとりあえず行って見ました。
到着してすぐ利用者さんの中に通されそこで食事を頂きました。
挨拶しましたが、ほぼ無反応ちょっと気まずい・・・。
食事は美味しかったです。
(食事の美味しさは利用者さんの事を大事にしている証拠でもありますね)


お年寄りにジャグリングはあまり受けないので、
みんなで、皿回し、ハンドベルを入れて
皆さんのハートをつかむ事に成功しました。

最後に弾き語り、
「知床旅情」
「見上げてごろん夜の星を」
「上を向いて歩こう」

練習でケガした指が痛かったのですが、
とりあえず3曲なので、頑張りました。

3曲目の前に指から出血して真っ赤でした。
今も痛くてキーボードが打てません。

約50分苦手なお年寄り向けのパフォーマンスが成功でした。
また一歩前進!!ですかね。

今日は仕事ですが、全身だるいです。

そろそろ仕事に行ってきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-11 16:23

とにかく無事に終わられたようで、良かったですね。


指の怪我、お仕事にも影響が出なければと心配しております。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-08-12 18:37

ありがとうございます。


昨日はキーボードを打てませんでしたが、
今は大丈夫そうです。

ギターはしばらくお休みです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-11 18:43

挨拶して無反応は辛いですね

でも成功した様で良かったですね
又もう一つ前進出来るといいですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-08-12 18:44

パフォーマンス前だと、知らない人なので反応悪いです。後なら良かったと思います。


おもてなしとして食事を出していただきましたので頂きましたが、パフォーマンスの前は本当は食べたくありません。食後に全力疾走するようなものですから。今回は打ち合わせもなしで行きなり行くことになったので仕方ないと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise