Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

6/10(土)千葉県袖ケ浦市郷土博物館「ミュージアムフェスティバル」

thread
6/10(土)千葉県袖ケ浦市郷...
来週6/10(土)千葉県袖ケ浦市郷土博物館の

ミュージアムフェスティバルにて



「ジャグリング後藤さんと遊ぼう!」



10時〜15時(万葉植物園、雨天は郷土博物館館内)


ブルーシート広げて、

おもちゃや皿回しで遊ぶコーナーをやります。

小さな子供連れの親子が休憩するところが無いので、

そんな場所になって、ゆるーくお客さんと遊びたいと思います♪


よろしければ遊びに来て下さいね!

People Who Wowed This Post

東京おもちゃまつりに参加して来ました♪

thread
東京おもちゃまつりに参加して来...
2023/5/20(土)、21(日)
4年ぶりに開催された、東京おもちゃまつりに行ってきました。



以前より小規模での開催でしたが、
会場は全国から?襪靴

おもちゃコンサルタントさん達の楽しい出展が並び、満員状態。

やっと笑顔がたくさんのこのイベントが帰って来ました。

パフォーマンスステージは1日2回。

会場を回りプチパフォーマンスなどして、
出店者さん、お客さんと触れ合いました。

ステージには沢山のお客さんが来て下さいまして、
投げ銭も沢山いただき、
全て病児の活動ブースの方に寄付させて頂きました。
ありがとうございました。



毎回のステージを見に来て下さる方も居て、

写真も沢山頂きました!



パフォーマー仲間、おもちゃコンサルタントの人達と久しぶりに会えて

楽しく嬉しい時間を過ごすことができました。
早くも次回が待ち遠しい(*^^*)


次回は以前のような規模で

たくさんの笑顔で溢れるイベントに復活して欲しいなと思いました。

People Who Wowed This Post

夜の介護を頑張る、医療的ケア児のご家族に、手作りのあかりを届ける

thread
#あかりバンク #橋田裕司

People Who Wowed This Post

SaToYaMaよくし隊 第16回たけのこパーティー

thread
SaToYaMaよくし隊 第1... SaToYaMaよくし隊 第1...

4/23(日)
SaToYaMaよくし隊

第16回たけのこパーティーに呼んで頂き行って来ました。

久しぶりの親子向けパフォーマンスでした。
皿回しで一通り遊んでから、
最初に一曲歌ってジャグリングさせてもらいましたが、
子ども達の半分は遊具で遊んでいたそうですが、凄く盛り上がって楽しいい時間でし
た♪

子ども含めて170人くらい来ていたそうです。
整備された里山散策、タケノコ料理、竹の遊具、
竹を利用した製品販売など
地域に根差した里山活動の成果が称えられ、
第2回ちば里山アワード ちば里山大賞(知事賞)を受賞されています。

秋のイベントにも読んで頂けるそうで、今から楽しみにしています♪

前日4/22(土)は、とある老人会の誕生会にて、新しく組んだ音楽ユニット「美楽」の初ステージ+私のジャグリング、ご一緒にお昼食べたり、私たちの道具や楽器を使った懇親会となり楽しい時間となりました。

ようやくこのような楽しいイベントに呼んで頂けるようになりました!!

People Who Wowed This Post

5/20(土),21(日)東京おもちゃまつり ジャグリングで出ま〜す♪

thread
4年ぶりに開催する「東京おもちゃまつり」
ジャグリングパフォーマンスで参加させて頂きます♪


大道芸パフォーマンス(会場:園庭、講堂)
http://goodtoy.org/ttm/matsuri/matsuri_colabo.html



「東京おもちゃまつり」は

全国のおもちゃ遊びのスペシャリスト「おもちゃコンサルタント」が?襪靴董
最高の遊びとおもちゃ、パフォーマンスなど楽しい空間を提供します。
http://goodtoy.org/ttm/matsuri/

2023年5月20日(土)・21日(日) 雨天でも開催!
10:00〜16:00(最終入館 15:30)※再入場不可

場所:東京おもちゃ美術館 四谷ひろば

入場料(東京おもちゃ美術館入館料含む) 大人(中学生以上)=1,200円

子ども?0円 2歳以下=無料

People Who Wowed This Post

武本上畝 EP楽曲

thread
武本上畝 EP楽曲

People Who Wowed This Post

武本上畝(バンド)

thread
武本上畝(バンド)
「武本上畝」昨日千葉 LOOKに見に行ってきました!

2マンライブ、新曲2曲追加して
約50分ほぼ演奏のみでノリノリでした!!
凄く楽しそうに演奏していて楽しかった♪

探したら3月見に行った
千葉 ANGAでのライブ動画がUPされていました。
<https://www.youtube.com/watch?v=2h9SwxlpeKM&fbclid=IwAR1dqTqDx_N2qaXjYpDo-z
-DER5e7OZ8IlFpYU6s23mQQIDwaTPYJWM85hs>
https://www.youtube.com/watch?v=2h9SwxlpeKM


まだまだ活動、PRが足りていないようですが、

Spotify では4543人の月間リスナーだそうです!
なかなかスゴイじゃない!!
<https://open.spotify.com/artist/1TemgcAS82SrVf6ktIUmR5?fbclid=IwAR0qZs1OqEE
mfN0Sscav2wjSVt461rlbRzweP3n9z_qw6l3MAg1IUttIs94>
https://open.spotify.com/artist/1TemgcAS82SrVf6ktIUmR5


TOWER RECORDS MUSIC
<https://music.tower.jp/artist/detail/2002391755?fbclid=IwAR1mrusztL11FHhSIh
qogWkiYs_jK23X8OvBxmxZ6jLA-FgzKHlh_jVa1Ig>
https://music.tower.jp/artist/detail/2002391755


レコチョク
<https://recochoku.jp/artist/2002391755/?fbclid=IwAR3IMQpwKEYRn0logL-_xOMROk
brwCNRazy2C9A6ekSgRfvgpcUrwxWFexQ> https://recochoku.jp/artist/2002391755/

よかったら聞いてみてくださいね♪

#武本上畝

People Who Wowed This Post

カールは飲み物?

thread
カールは飲み物?

関東では買えなくなったカールを神戸出張の時に買いました。


#カール

People Who Wowed This Post

4/1(土)そでがーでん

thread
4/1(土)そでがーでん
毎月第一土曜日、袖ケ浦海浜公園で開催される
「そでがーでん」に仲間のアトリエ薪アートとして参加しています。


今日は仲間のチェーンソーアートの
デモンストレーションと手作り作品の販売

小さく始めたキッズコーナーは
定着して大きく子連れの親子で今回も大盛況でした。



直ぐと隣の音楽ステージの演奏に合わせて

タンバリンみたいな打楽器パンデイロでリズム合わせていたら
飛び入りで参加されて頂きました。

また7/1(土)のそでがーでんのステージでのご依頼を頂きました。



コロナの影響もなくなりつつあり、

ジャグリングのご依頼も増えてきました。



久々の投稿ですが、ここで予定や報告などして行こうと思います。



次回からのそでがーでんは
2023年5月6日

2023年6月3日

2023年7月1日

2023年8月5日



時間は10時〜終わりは今日は16時でしたからそれくらいだと思います。

https://maruchiba.jp/sys/data/index/page/id/22277








People Who Wowed This Post

全国に広がるおもちゃ美術館

thread

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise