Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

夏日にかすむ日・・・・。

thread
夏日にかすむ日・・・・。
今日で三日連続夏日・・・・。

第一日目の火曜日は、お昼ごろから急に気温が上がり、
そこからほとんど持病の偏頭痛開始・・・・。

二日目昨日水曜日、諦めて午後からドトールコーヒーに行って体を冷やしてくる。
いつもの喫茶店は若干冷房が弱いので、
冷房のきついドトールへ・・・・。
戻ってくると、今度は眠くてどうもに困りましたが・・・・。

今日は午後から風が吹いてきて少しましだったかもしれない・・・・。
それでも歩いてると暑くて汗が止まりませんでした。

写真は逆光の中、前方が徐々に白くなってきて、
こりゃイカン!ひっくり返る前に写真を撮らねばと、
デジカメを構えたわけです。

やはり前方は白く写っていました。
バスの隣で突っ立っているお兄さんも、
もういけませんスタイルですよね・・・・。

明日から梅雨空が戻るという予測ですが、
この暑さも少し緩和されるのかなぁ・・・・。
あまり期待しないほうが健康のためにはいいような気もしますが・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-06-29 09:16

本格的な夏が始まりましたね!
眩しい光の様子が、しっかり撮影されてます。

写真を見てる分には、夏っていいなぁと思えるんですが、
実際に過ごすのは、なかなか辛いですよね ^^;
汗が止まりませんし、体力の消耗も激しいです。

でも、まだまだ、これからなんですよね ^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-30 17:28

真正面からギラギラの太陽に焼かれてる感じですね。

デジカメの画面が真っ白になったので、
思わずシャッターを押しましたよ・・・・。
蒸し暑さが出てるんじゃないかなー・・・・(>_<)

すでにバッテバテ状態ですよ・・・・。
これからが長いんだなー・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-06-29 21:08

あはは!
偏頭痛は仕方ありませんが、体を冷やした後に眠くなるとは…
子供じゃないんだから(笑)

写真イイですね!暑さが伝わってきますよ^_^;
こちらは高原ですので、まだマシかも(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-30 17:35

体を冷やすと気分が緩んで眠くなるんだよね・・・・。

>子供じゃないんだから<
分かってるんだけど・・・・。
お眠になっちゃうんだよね・・・・。

もう湿気で画面が白くなってるよね。
最悪!!

People Who Wowed This Post

Commented by 松丼
Posted at 2006-06-30 06:27

明日は雨みたいですね。
少はこの熱さどうにかしてほしいです・・・・

これから夏が来るというのに弱音を吐く松丼でしたw

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-30 17:40

ここまでくると、
少しくらい雨が降っても蒸し暑いのは変わらない感じだよ・・・・。

こういう状況になると、
キューピーコーワゴールドが役に立つんだよね。

なかなかこれは夏バテに効くよ!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise