Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

笹串団子!(新潟)

thread
笹串団子!(新潟)
今日、ついに入梅宣言が出ましたね。

午前中、かなり激しい雨が降りました。
午後になってだいぶおさまりましたが、
夕方まで雨が降っていました・・・・。

しかも、今日も寒かった・・・・(>_<)
梅雨寒といえばそうなんですが、
もう今年は2月から梅雨のような天気が続いているので、
入梅宣言もいつでもよさそうな感じだったと思います。

寒いといっても今日に限ったことでもありません・・・・。
明日はまた30度くらいまで気温が上がると天気予報は言っています。
今日とは10度以上差があるのではないでしょうか・・・・。
ボロボロになりそうです・・・・(>_<)

思わず新潟のお土産で、
笹串団子をいただきました(^o^)丿
朝から寒くて喉が痛かったのですが、
やはり甘いものが出てくると、
いきなり食欲が出てきます!!

中は粒あんで大きさも一口ほどなので、
ガンガン食べました!!
最近甘いものもあまり食べていなかったので、
美味しかったですねぇ!!
最高でした!!♪Ю―(^O^ )

サッカーのワールドカップも始まりましたね。
さて今回はどのくらいまで日本は勝てるでしょうか???
前回を上回れるか・・・・。
見てると思いっきり寝不足になりそうです・・・・。

My Home

#ブログ
日本はワールドカップで、どこまでいけるでしょうか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-06-09 08:57

明日は30度ですか(驚
なんて、気温の差が激しいんでしょう ^^;

写真を見ながら、読んでいたら、唾液が溢れてきました。
美味しそうですね〜 ^^
ぼくも、ガンガン食べたいです(笑

ワールドカップ、始まりましたね。
今から、期待と不安で、胸が張り裂けそうなんですが、
ここは、奇跡も起こると信じて、ベスト4ぐらいまで、届いてほしいです。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-13 15:17

なんとなくオーストラリア戦を見た後に書いているので、
予選落ちも見えてきてしまって、
ちょっとがっかりです。

なかなかこれは美味しかったですよ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-09 18:06

ガンガン食べちゃったのですね!!
お、男らしい〜(*^。^*)

ワールドカップ、
「予選は突破!!・・・して欲しい」で♪

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-13 15:26

ガンガン食べないと、
次に食べる時に、
残っているかどうか分かりませんからね・・・・。

予選突破が難しい状況になってしまいました・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-06-09 21:19

ほほぉ! またこれは美味しそうな食べ物ですね!!
ガンガン食べました!!って…そんなに一気に食べなくても(・_・;)

ワールドカップのオープニングセレモニーを見てダウンしました(^_^;)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-13 15:29

ガンガン食べないと、
次に食べられるかどうか分からないわけ・・・・(>_<)

我が家は生存競争が激しいんだからさ・・・・。

予選突破もままならないみたい・・・・。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-06-10 07:44

美味しそうです!!

僕も疲労気味なので、身体が甘い物を欲してます・・・

今日は、気温もあがり、じめじめしました。

本当に梅雨は嫌です・・・

希望をこめて、予選突破!!です。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-13 15:48

もう、あまいものが出てくると我慢できませんね!!
とにかく食べます!!

なんだかこれだけ湿気がでてくると、
疲れやすいですね・・・・。
歳のせいもあるのかなぁ・・・・。

予選突破も難しくなってきました(>_<)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise