Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

五月雨の日は・・・・。

thread
五月雨の日は・・・・。
連休最後の日、今日は雨でした。
最も仕事が昨日から始まっている人もいますが・・・・。

今日は夏の暑さ対策第一号として、
扇風機を買ってきました。
去年の扇風機が壊れたのです。
かなり長い間活躍してくれたのですが、
ついに回らなくなりました・・・・\(--;)

お昼ごはんを食べてすぐ久しぶりにいつもの席へ・・・・。
雨足が少し強くなってきた時間帯ですね。
お店の中もなんとなく薄暗かったのですが、
運ばれてきたコーヒーカップに中に、
ライトが写っており、これが結構鮮明で、
じーっと見つめていると・・・・( -.-)_。

なんとなく、もうひとつ向こうの世界から、
誰かが見ているような気がしました・・・・。
ちょっと薄暗い休日の午後の幻想的な思いでした。

コーヒーカップの中もこうして見ると、
また違った味わいがあるものですね・・・・。

My Home


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-05-07 08:19

おお、扇風機購入ですね。
ずっと動いていた電化製品等が、急に壊れると、寂しいですね。
しかし、もう、夏が来るんですね〜

コーヒーカップの写真、面白いです。
写っているライトの方にピントがある為か、
ますます、向こう側の世界があるような気になりますね。
鏡には、不思議な力がある、と言いますから、
もしかすると、それもありかもしれません・・・。

ところで、大変です!!
明日から、仕事です(笑

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
おお、扇風機購入ですね。
ずっと動いていた電化製品等が、急に壊れると、寂しいですね。
しかし、もう、夏が来るんですね〜

コーヒーカップの写真、面白いです。
写っているライトの方にピントがある為か、
ますます、向こう側の世界があるような気になりますね。
鏡には、不思議な力がある、と言いますから、
もしかすると、それもありかもしれません・・・。

ところで、大変です!!
明日から、仕事です(笑

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-08 17:52

去年そろそろ扇風機もいらないかなというころになって、
動かなくなりました・・・・。
なんか待っていたような感じでした。

もう夏もすぐですね・・・・。
早いですねぇ(ーー;)

7日は、日中も薄暗かったので、
ライトがしっかりコーヒーに映っていました。
なんかちょっと幻想的でしたね。

皆さん横並びで仕事が始まりましたね。

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2006-05-07 08:51

いい写真ですね。

上のは女子高生の足ですか?
カップの中といい、とっても絵になっています。

今度、写真展でもやてみたらどうでしょう?

いつもの席から(喫茶店からの風景)とでも題して…。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-08 17:56

このお店の窓からだと全身は見えません・・・・。
この感じだと高校生ですよね。

雨にぬれた道路に、
軽やかな雰囲気が出せるかなと思って撮りました。

写真展ができるほどは写真はないですね。
それほどの才能はなさそうです・・・・。

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-05-07 19:28

5月だというのに夏のように暑い日もありますよね。。。
昨日は半袖、今日は長袖。。。体調崩しちゃいますよ。

私は今からアンジェの夏対策をどうしようか悩んでます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-08 18:02

今日8日は午前中蒸し暑かったですねぇ!!
早くも扇風機の出番です。

でも、午後になったら風向きが変わって、
少し肌寒いくらいになりました。

ついて行くのが大変な気候です・・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-05-07 21:11

ほほぅ…コーヒーカップの中とは不思議な写真ですね!
ブログをはじめて、感性が鋭くなってるんじゃないですか(^^)vスバラシイ!

扇風機…さすがに最近暑い日が多くなってきてますから必需品ですね!
今回も長持ちできるようにお祈りしましょう(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-08 18:07

ブログ始める前から鋭い!
と言って欲しいね・・・・\(--;)

かわいげが若干足らないね・・・・。

買ってすぐ壊れたんじゃしょうがないよ。
そんなことになったら、
買ったお店に怒鳴り込もうかなぁ・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise