Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

冬に咲く花・・・・。

thread
冬に咲く花・・・・。
今日も基本的には大掃除の真っ最中・・・・。

全部の窓拭き、ベランダの掃除、お風呂場の掃除・・・・。

くたびれますねー(>.<)y-~~~

お昼になって外へ食事に行ったのですが、
その途中に菊の花が咲いていました。

この寒い中、鮮やかでみずみずしい黄色い花でした。

この寒さの中でよく咲いてるなー!と感心しましたが、
なんとなくけなげで良いですねぇ・・・・。

とにかく掃除に負けずにお正月を迎えたいものです!!
もう少しです (`´)/


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-30 04:05

こうゆう ひっそりと咲いている花に目が止まるToshiakiさんが 素敵だなあー♪

我が家の旦那さんは お掃除手伝ってくれたことありません^_^;
お掃除手伝うToshiakiさんも いいなあ(^^♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-30 16:36

なんか年の最後に誉めていただいちゃってありがとうございます(^o^)丿

デモなんか、ただたんに尻に敷かれてるだけって感じもするんですよね(>_<)

来年も変わりなし!ってもう読めるんですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise