Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ナリタ君の結婚?

thread
12月に結婚することになっている彼女に、
ナリタ君が誕生日にプレゼントをするということで、何が欲しいか聞いたところ、
「ドリフタ−ズの全員集合のDVD!!」
との答えが返ってきたそうです。

(エッ!!)っと思ったということですが、
その日に発売ということで、それをプレゼントすると言っていました。

「普通返ってくる回答じゃないですよね」となんともいえない撫?E・・・。

彼女のご両親も、そんなことは言わないほうがいいと言っていたらしいが、彼女は言ってしまった。

あんまり可愛いプレゼントでもないが、ナリタ君も見たいということもあり買おうと決心したそうです。なかなかエライ!!ヾ(^^ )

そんな話をした後に彼女と食事をするというので、近くのおいしくて評判のレストランを紹介すると、「そこで食べよう」と言って行きました。

結麹D青年ヽ(^。^)丿・・だね。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ごんた
Posted at 2005-06-29 01:31

まさか、評判のレストランで ラーメンライスじゃないんでしょね(ーー;)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-06-29 01:39

ハハハハ・・・・・。いいお言葉!

ナリタ君はかたちを気にする男なので、とりあえず懐具合をかんがみ中くらいのレストランを紹介しておきました。

彼女のほうはラーメン餃子が好きらしいと言っていましたが・・・・(^.^)>

People Who Wowed This Post

ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-07-01 14:33

えぇ? いいじゃないですか〜

「プレゼントはこうあるべきだ」なんて、形にこだわらなくても良いのでは?

欲しいモノをもらえれば嬉しいし
あげるほうだって、相手が欲しいと思っているものをあげれた方が
嬉しいと思いますよ(笑)

これから結婚するならなおさら、形を気にしたり
遠慮して言いたいこと言えないのは 良くないでしょw
ありのままの自分でいられるかどうかって、大事だと思います。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
えぇ? いいじゃないですか〜

「プレゼントはこうあるべきだ」なんて、形にこだわらなくても良いのでは?

欲しいモノをもらえれば嬉しいし
あげるほうだって、相手が欲しいと思っているものをあげれた方が
嬉しいと思いますよ(笑)

これから結婚するならなおさら、形を気にしたり
遠慮して言いたいこと言えないのは 良くないでしょw
ありのままの自分でいられるかどうかって、大事だと思います。

Happy
Sad
Surprise