Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ガクアジサイ!!

thread
ガクアジサイ!!
今日はいきなり晴れて気温27度・・・。
昨日から10度も上がりました。
一夜で10度の差をいったりきたり・・・。
昨日の激走がちょっとのどに来てしまった。
朝は声が出にくく、
少し腫れてる感じ・・・。
この時期に風邪をひくとちょっとつらいので、
用心深くマスク着用。

ガクアジサイもそろそろ終了感が出てきた。
どこを見ても少し変色をしてきている。
この際まとめて撮影かな・・・、
ということで何枚か撮影した一枚が今日のガクアジサイ。

ガクアジサイの面白いのは、
真ん中のお皿の部分ですね。
ここは咲いているところによって結構差がある。
時間の経過によっても変化していく。

今日見たガクアジサイのお皿の感じは、
群青色の中に白い粒粒が点在していて、
ちょっとした宇宙観がある。
これがなんとなく神秘的なんですね。

これはかなりきれいなほうかな・・・。
どうにも汚いのもあるから、
結構ガクアジサイが咲いていると、
足を止めてちょっと覗きこんでしまう・・・。

時間に追われてるくせについ・・・、
そのあとは慌てて走る・・・。
なんだかブログルを始めて、
自分的にこの時期の風物詩になってしまった・・・(-。-)y-゜゜゜
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-06-27 06:48

うちの息子は 風邪をひきました。(^^;

鼻がグズグズで喉が痛いと言ってます。
無理は禁物ですよー。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-28 17:01

この時期毎年風邪をひいている。

今年はなんとか風邪をひかずにやり過ごしたい・・・。

風邪ひくとなかなか治らないんで・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-27 16:49

そう、真ん中が咲くと咲かないでは、うんと表情が違いますね。

満開は豪華です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-28 17:03

この真ん中の世界がガクアジサイを好きになったきっかけです。


いろんな表情があって面白いですね(^0_0^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise