Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

お休みの日・・・・。

thread
お休みの日・・・・。
今日は午後から出かけましたが、
出かける前に、
いつもの席でコーヒーを飲みました。

お天気がよくなって、
窓からまぶしい光が差し込んできます。
本を読んでいると眠くなってしまって、
つい居眠りが・・・・(°.°;

キバナコスモスが今盛りですねぇ。
お店を出たところに咲いていて、
太陽の光がちょうどよかったので撮影しました。

後は、コンサートで使う楽譜を買いに行きましたが、
なかなか良いものががなくて、
結局、全部は揃いませんでした。
楽譜が揃うかどうかで、
内容が変わってくるので大変です。

無事に全部揃うといいのですが・・・・(~ヘ~)。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-09-30 09:21

いつもの席ですね〜。今日は陽射しがやわらかくてちょうど良かったですねぇ。

キバナコスモス、空き地に群れていて、とてもきれいでしたよ〜。あちこちで咲いてますね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-02 15:16

キバナコスモスは、強いですね。
一度花が咲くと、
秋の間ずっと咲いてるような気がします。
たくましいですよね!!

天気がよくて日差しが出ると、
良い感じになりますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-30 13:36

キバナコスモス、綺麗ですね。
写真のアングルが素敵です。
こういう写し方があるんだぁと、参考になります。

10月になりましたね。
σ(^^)わたしのブログ歴、3ヶ月目に突入です。
8月半ばから始めたのでまだまだ初心者ですが、先輩方のブログを参考に、がんばって続けます。
今後ともよろしくm(。^_^。)m

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-02 15:18

そうたいした写真ではありませんが、
誉めていただけるとうれしいです(^^♪

3ヶ月目ですか、
これからですね。
長く続けてくださいね!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-09-30 18:04

キバナコスモス 
花ことばは『野性美』
色がきれいですよね。

こちらも 昨日までは お天気もよく 我が家の裏庭では “トレニア”が雑草のごとく 咲いてます。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
キバナコスモス 
花ことばは『野性美』
色がきれいですよね。

こちらも 昨日までは お天気もよく 我が家の裏庭では “トレニア”が雑草のごとく 咲いてます。

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-02 15:20

花言葉は「野性味」ですか・・・・。

最近めっきりそういう雰囲気はなくなってきました。
イカンですなぁ・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-01 00:17

へぇ〜キバナコスモスって言うんですね(^^ゞ

タイトルをみるとお休みの日ですね!
リフレッシュできましたか(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-02 15:23

そうです「キバナコスモス」です。
このブログルで最初に覚えた花の名前かもしれない・・・・。

普段出来ないことに終われて、
たいして休んだ気がしないですねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-01 04:34

いつもの席でコーヒーかっちょええ!おいらはコーヒー飲めないので駄目です、砂糖とミルク入れてくれないと・・・いっそコーヒー牛乳で・・・

コンサート出演するのですか?気になるなぁ

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-02 15:29

コーヒーは、よく飲むんだよね。
ここのところ、ミルク、砂糖たっぷりで飲んでるよ。

その時の気分でいろいろ様子が変わるんだよね。

コーヒー牛乳も飲むよ(^_^)/

People Who Wowed This Post

らっち
Commented by らっち
Posted at 2006-10-01 07:32

アーティストにも仕入があるんですねー。
なるほど。
当然と言えば当然ですよね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-02 15:31

楽譜は一番大変なんですよね。
大体すべて輸入譜なのでないものが多い・・・・。

ないとまた最初から考え直しです・・・・。
思うようにはなかなかいかないです((+_+))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise