Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

モンブランな日。

thread
モンブランな日。
毎日秋晴れの良いお天気ですね。

今日、ほんの少し黄葉した木を発見!!
全体的にはまだそれほど黄葉はしていませんが、
この木の葉がちらほら色づいていていました。
秋になって黄葉は今日始めてみました。
まだほんの少しですが、
ここから徐々に街全体に黄葉が広がっていきそうです。
紅葉する木が少ないのでちょっと残念です・・・・。

今日みたいに秋らしい日には、
おやつには、やはりモンブランかな・・・・。
てっぺんのマロンを眺めながら、
回りから食べていくのですが、
美味しいですねぇ!!(^^♪

秋はモンブランが一番ですね!!

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-10-18 08:19

てっぺんのマロンを眺めながら周りを食べていくのですね!ふむふむ。なるほど。さすが食べ方も違いますなぁ。

ちらほら紅葉していますね〜。桜も紅葉するんですよね?例の桜並木はどうなんでしょうか。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-23 15:02

マロンは後でしょ!!マロンは・・・・!

これを先に食べちゃったら、
もう終わりじゃないですか・・・・???
最後の一さじまでじっくり食べるんですよ!!

桜並木の紅葉はどうでしょうか・・・・。
まだ、若干早いかな・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-18 19:44

うわ〜おいしそう!

今日のおやつは
  モンブランに き・ま・り!!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-23 15:11

秋はモンブランですよ!!
秋の味がするんですよね。

紅葉が迫ってきた時期にピッタリです\(^^ )

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-18 22:12

あはは…コチラも針葉樹が多くてキレイな紅葉は中々見れません(^^ゞ

モンブラン!
てっぺんのマロンから食べないとぉ(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-23 15:21

>てっぺんのマロンから食べないとぉ<

マロンから食べたら、
この時期の楽しみがいっぺんになくなるでしょぉ・・・・。

雰囲気がないんだから・・・・\(+。+)

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-10-19 00:32

美味しそうです!!

秋に良く似合います!!

やばい・・・

ケーキを食べたくなってきました・・・(^^)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-23 15:23

寝る前に食べると、
おなかの回りが太くなりますよ。

それを減らすのに大変だったんだから・・・・ホントニ((+_+))

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-10-19 07:03

先日東京にいったとき結構ひやりとしてましたね。。。。
そっちは関西より少し寒いですね。。。。

こんな時期は風邪にご注意ですね。。。

ボクはモンブランは食べれないんですよw

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-23 15:28

>ボクはモンブランは食べれないんですよ<

これって美味しい人生の半分は損してないかな・・・・。

風邪ひく前に食べておかないといけない味だよ。
勝手なことを言えば・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise