Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

夕焼け、帰り道・・・・。

thread
夕焼け、帰り道・・・・。
今日は久しぶりの一日休日。
しかもお天気が良くて最高でした!!
少し暑かったかな。

休日になると娘とお昼を食べに行くのですが、
だいたい普通に帰ってくることが出来ません。
なんだかんだと買い物が多くなるわけです。
普段何もしないツケがきていて、
だいたい好き放題お金を使われます。
こちらは小遣いというものがほとんどないのにもかかわらず、
容赦というものがないですね((+_+))
ほとんどなくなってしまいました・・・・。

帰りにあちこち寄り道をして、
帰るころには夕焼け空が目の前に広がっていました。
裏道を歩いていたのですが、
「これはブログネタだよ」という娘の一言に、
何枚か撮影した一枚です。

いよいよ秋深しの空の色が綺麗で、
一昨日に続いて夕焼け空をアップ・・・・。
今日のほうが空が澄んでいたぶん、
色が綺麗でしたね。

この後ギターの合わせの練習に行きましたが、
テンポの変化によって、
いかに人の気分というものが変化するのか、
興味深いものがありました。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-11-02 22:30

でも、娘さんと食事、買い物とはいいですね!!

うちの父は出不精なんで、そういうのが滅多にないんですよねw

これからも、こういう休日が続いていけば良いですよね!!
(お金はそこそこにw)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 14:52

普段何もしない親なので、
休日になると娘に甘くなります・・・・。
まあ、財布代わりにされますね。

お金が出ないように作戦を考えています・・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-11-03 06:20

ススキのシルエットもいい具合ですね。(^^)

娘さんと昼食デート?いいじゃないですかー
うちの息子らも いつまで一緒に歩いてくれるかなぁ。。。

これから寒くなる分 空気が澄んできますね。
星を見るのにもいい季節ですね。長居は出来ませんが・・・(^^;

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 14:57

このススキが決め手で写真を撮りましたよ。

娘は父親には容赦がないんですよね。
自分の財布だと思ってますから・・・・。

これから夜空の星も一番綺麗に見える季節ですね。
この季節に星を見ておかないと、
星の存在を忘れてしまいますね・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-03 08:54

シャッターチャンスは今しかない!という写真ですね。
σ(^^)わたしもデジカメを肌身離さず持ち歩きます。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 15:03

この情景に最初に気づいたのは娘です。

財布の中身を気にして、
下を向いて歩いているわたくしは気づきませんでした。

結構使われちゃいましたから・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-03 19:00

いいですね〜!
娘さんとお昼なんて・・・!
うちは男の子ばかりなんで ツマンナイ!

写真 いいですね。
私も 挑戦してるのですが なかなか・・・・!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
いいですね〜!
娘さんとお昼なんて・・・!
うちは男の子ばかりなんで ツマンナイ!

写真 いいですね。
私も 挑戦してるのですが なかなか・・・・!

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 15:11

娘との食事ねぇ・・・・。
いいですかね???

いきなり回転寿司で1000円の皿からいってますよ!!

この夕陽はきれいでした!!
秋の澄んだ空気感がありました\(^^ )

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-11-03 20:12

娘さんとのデート、お疲れ様♪
容赦なくお金を使われたって、親子水入らずの楽しい時間を過ごせれば、幸せじゃあないですか〜〜(*^^*)

テンポの変化によって、Toshiakiさんの気分がどのように変化したのか、ちょっと気になります・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 15:15

付き合ってくれるだけましかもしれないんですが、
こちらの今月の小遣いが極端に少なくなってしまって・・・・ナキ!

少し遅めのテンポで練習していたんですが、
なんかノラないので、
少しテンポを上げてもらいました。
ようやく気分が乗って楽しくなりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise