Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

つ、ついに届きました!

thread
つ、ついに届きました!
今日の午前中、
ついに北海道のブロガー、
「量産型水野画伯」の一万カウンター突破!
記念福引の商品が届きました。

昼間は大忙しで開けることができなかったのですが、
夜、仕事が終わってから、
なんとなく、そっとカッターで、
ゆうパックの箱のガムテープを切り、
ふたを開けました。

早速品物を並べて写真撮影。

ありますねぇ!「ジンギスンカキャラメル」

さんま丼、マルちゃんの焼きそば弁当、
札幌タイムズスクェア、夕張メロンキャラメル。

そして、今回の目玉にひとつであろう!
コーヒー好きのわたくしのために入れてくれた、
「クラーク博士のコーヒー」
これはきわめて楽しみな一品である!(^o^)丿
今日は飲む時間がなかったが、
じっくり味わいたいと思っています!!

まず、うわさの「ジンギスカンキャラメル」を、
立て続けに3個食べました・・・・。
いっぺんに3個食べたわけではありませんよ。
ひとつづつじっくりとです。

あれっ!・・・???
キャラメルの味がして結構美味しい・・・・。
微妙に違う味がにじんでくるくらいで、
それほどまずくはない・・・・。

しかし、しばらく経って・・・・。
なんだか口の奥・・・・、
鼻と喉がつながっているあたり、
どうも妙な違和感のある味が引っかかってきました。

それがだんだん濃くなっていくのです・・・・。
これがあまりいい味とはいえないわけです。
え〜〜〜と、
残りは、しばらくして、
のどのあたりのほとぼりがさめてから、
また食べることにしました・・・・。

これは、なかなかですわ・・・・。

「札幌タイムスクエア」は、メロン味で大好きな味でした!!

あとは、だんだんに食していきます。
水野画伯、ありがとう!!\(^^ )


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2006-07-08 04:53

にゃはは!
私も『ジンギスカン キャラメル』食しましたよ(笑)

来店したお客様にも配りました^m^
普段食べれないから、大いに盛り上がったことは言うまでもありません(爆)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 15:34

ジンギスカンキャラメルの味は、
イヤ〜〜〜〜・・・・。
いい経験だったよ!!

初めて食べたけど、
その独特な個性に一発パンチをもらった感じだよ・・・・。

People Who Wowed This Post

YUTAKA
Commented by YUTAKA
Posted at 2006-07-08 06:47

ジンギスカンキャラメル。「ぶはっ!」ってゆーくらいマズイのかと思いきや。
あぁ〜食べたくなってきたぞ〜ここらじゃ入手不可能だから、いつか食べる機会があればね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 15:36

まずいかどうかという表現では語れない・・・・。
その微妙さがまた独特で・・・・。

北海道産だからね・・・・。
ちょっと買いにとはいかないね。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-08 12:44

「ジンギスカンキャラメル」

なかなか、微妙で複雑な味わいのあるお菓子のようですね!
これが、製作者の意図したものならば、大成功の商品なんでしょうね(笑

「クラーク博士のコーヒー」

これは、楽しみですね!
珈琲好きって、豆貰うの、嬉しいですよね ^^
酒飲みが、酒を貰うのと似ています(笑
ぼくは、どっちを貰ってもうれしい部類ですが ^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 15:40

びみょうなあじわいをたんのうするのであれば、
これが一番かも・・・・。

何しろ鼻の穴の、
のどへの出口の周辺で感じるからね。

これは貴重な体験だと思うな!!

徐々にコーヒーまでいきまっせ!!

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-07-08 14:42

おお〜すごーい!水野くんも良いものを送ってきますね〜〜
ジンギスカンキャラメルは、一度は食してみたいです♪怖いもの見たさで・・・(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 15:42

ジンギスカンキャラメルの悪の強い個性は、
一度は食したいですね!!

てーこさん推薦になるか×になるか、
ちょっと楽しみなのです(^_^)v

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-07-08 16:37

こんばんは、お久し振りです。

ジンギスカンキャラメル、TVでも取り上げられていましたよね。
わたしはやっぱり夕張メロンのキャラメルがいいな♪
ジンギスカン味のキャラメルはやっぱりご遠慮したいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 15:45

テ、テレビにも取り上げられていたんですかぁ・・・・。
恐るべしその知名度!!

>ジンギスカン味のキャラメルはやっぱりご遠慮したいです<

まあ、そう言わずに・・・・。
とは、ちょっと言えない風味がありましたよ・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-08 17:11

無事に届いたようですね、よかったよかった。ジンギスカンキャラメルはやっぱりこんな結果になってしまいましたか、まぁ「想定内」なので(笑)バターみたいな油な味がしますよね、あれかなぁ?タイムズスクエア美味しいですか、他にもいろいろな味があるのですよ。

ん?送った物を見たけどNomuさん新聞紙に包んであるあれに気がついていない・・・?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 15:47

無事に到着いたしました!!
ありがとう(^o^)丿

気づいてますよ!!
写真に撮ってから気がついたんで、
写っていないだけです。

じっくり飲んでからアップね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise